2009-01-01から1年間の記事一覧

化ェ・・

あー シュタインズ・ゲートやりたいなぁー(ナニ 限定版どっか売ってないかしら。。 しかし本家もこっちも全然更新してねーw 忙しかったのと、色々復活したのとかが理由かね。 更新する事はその都度あるけど時期を逃しすぎて今はあんま書く事ないぞwま、いつ…

しゅーれん

二日連続で終電 実は初体験! 。。 全然嬉しくないw だが火曜深夜、水曜になってから帰ると最新号のマガジンを買って帰れるんDAZE!! 。。。 別にそこまで嬉しくないw むしろジャンプも読み終わってないっつーのw 今日深夜は7発売イベントがあるのでそれ…

だーんがーんそうる

今週こそ早く帰れる日をーとか思いつつも、 月曜から帰宅時間が1時越えだもんなー さすがにちょい萎える〜w Re.FIRE!!聴きながら帰って無理矢理テンション上げたけどなっ FIRE BOMBER最強。 明日、つーか今日も無理矢理ぼんばーするっきゃねー

ウインドウズセブンのカラータイマーは?(やめぃ

今週はWindows7発売。 各所で発売イベントが行われる。 どれも行けるかどうか、行くのかどうかはその時にならないとわからんけど、 個人的には これ ●Windows7ラウンチ記念 カウントダウンイベント - ドスパラ と これ ●お知らせ:ヨドバシ・ドット・コム と…

まいろんりーたーうん

早見沙織最近良い仕事してるよなーとか思いながらアニメ星人を観てた。 いや、別にラブプラスやってるからじゃねーぞ。 むしろ愛花は・・・なんでもない。 別に何があるわけでもなかったんだが、なんとなく更新したかったので。 ついでなんでなんか書く。 さ…

たいふーん

雨強くなってきたー 無意味に、無駄に、テンション上がるわーww あー会社休みにならないかしら(ぁ ならないよねぇ。。 ご飯食べよっ。

屁楽債

働きたくねぇ って思っちゃった今週。そうは思いたくなかったんだがなー 皆毎日思ってるって? あ、そ。 もうちょい仕事考えたら?(何様 しかし今週はいつもより寝落ちが毎日早かったので睡眠時間も多かったのに 日中全然楽じゃなかった。。 それほど参って…

nua-

最終こねー おせー 明らかに毛色の違う方でも共通点はあるものっすな 楽しかった。。 足りないのは経験と終電とラブプラス。 タバコの煙で視力が良くなる魔法

Hなスケジューる

ハード的な意味。 ハードえっち ちげぇ 早く帰れりゃ10時。そんな最近。 10時は早い。 ので今日も10時過ぎに帰れたからここで無駄な事書いてるわけで。 ただ10時に帰っても 飯食いつつネット巡回しつつ深夜アニメ観てたら基本的に3時にはなる。 それ以降に帰…

とか書いてたら

アニメTVの直前で寝落ちたじゃねーかw

どしん

この前も本館で書いたけど土曜深夜はホント観るもの多くて楽しいや 今週はうたたねでスフィアの特集とかもやってたし。。 これからアニメTVで日笠さん登場だし。 更に4時前からはあーやの特番あるし。。 たまらん。 たまらんのか?w ポケモン発売日だったよ…

大正じゃないよ

野球なんぞ久々にやったわい。 これからちょくちょく顔出さんとあかんかなー まぁ楽しめはしたし野球自体は悪くはない。 スポーツの中では野球とバスケだけは数多くやってきたスポーツの中でも苦手だし 超ノーコンなので投げると自然と凄く迷惑かけるから気…

自分だけ記憶そのまま

9月なった? いや、なっていない!(反語) そして 厨二病的考えで素敵に夢の中へ。。。

エンドレスなやつはノー

八月最終日。 タイトル通りでおねげーします。 いやぁすげぇ長かった。。 8月超長かった。。 色々詰まってたのもあり、色々楽しかったのもあり、 色々辛かったのもあり。。 選挙でしたね。 前情報どおりな 民主わふー自民あばば でしたね。 なんもおもんない…

うしうし

ちょっと流れがきてるぞー うしうし。 なんのことだか自分でもよくわからないけどなんとなくそんな感じがするぞー うしうし。。 仕事やそれに関する所は良くも悪くも相変わらずだけど(´・ω・`) つーかすげーちっちゃい事だけど、 金曜に23時までに帰れないと…

ホワイト

小学生の時でも同級生で既に沢山生えてる人はいたさ。 苦労してるんだなぁ・・・頑張れ! とか心の中で子供ながらに思ってたりね。 まぁ歳とか苦労とか遺伝とか色々あるでしょうよ。 でも最初は皆結構ショック受けると思うのよ。 原因が明らかに歳や遺伝じゃ…

おいおいw

見返せばホントにこっちはネガティブな事ばっかで更新してんなーww あかんよ。これはあかん。 でも書きたくもなるからしゃあない! 好きにやるのは変わらんし、好きにやってるのは別にいいんだけど、 このままじゃダメーという気持ちがあるのも事実だし、…

(´・ω・`)

どーも最近素直になれてないなーって。 人と面と向かって接してると、相手にとってかなり嫌な人になってると思う。 メールとかネット通してとかならまだマシ。電話ぐらいになるとちょっと微妙?w 小細工効かせたり、上っ面だけどうこうすることなんかは、そ…

last train

初だったね。 むしろ朝までいる気満々だったのになー 早く帰れもしない、残れもしない。 やりたい時はやらせて欲しいもんだ。 明らかに気遣ってくれてるって感じではないからなーw なんだかんだで働くと愚痴はいくらでも思いつくがー 愚痴ばっか書いて、+…

愚痴口

なーんかやっぱ忙しくて。 色々書いたが、やっぱやめ。 なーんか後から振り返ると時間の使い方とか仕事とかで納得いかない日々が続いてるーって事だけ。 あと社会人になったのに、飲みにも買い物にもそんなに使ってないのになんでこんな金ないのよ俺の度阿呆…

まにまに

まにまに アニメはじまたー アフタヌーンでいつも楽しく読ませてもらってるがコミックはいまだ買ってない・・・ アニメ化するってんで、それに釣られて買ったと思われるのは嫌だ! 今の内に買っておこう! とか小さい事思ってたけどまだ買ってない・・・w …

なんだよっ!

会社帰りにはしっかり雨じゃないか。 やるじゃん天気予報(ナニ

おいw

今日普通に晴れてるぞwww 天気予報頼むよww

ずっと

天気予報によると今週はずっと雨と曇りっぽい いいさいいさ。 1週間前は雨の予報だったヱヴァ初日が晴れだったんだ。 そんなに晴れなくていいってぐらい日差しもきつく暑かったんだ。 これから1週間雨でもなんの苦でもない! 苦なのはいまだ日常に戻ってない…

どんな人でも

マイケルが亡くなったと聞いて・・・ 特別大ファンだったわけでもないが割とショック。 なんだかんだと問題は起こしていたもののやはり凄い人だったし 世界中が認めている彼の曲やダンスはやはり忘れられないものだよね・・・ あーホントドッキリじゃないの…

生きがいオワタだが忙しく

忙しい。 仕事がなんとなく忙しい。 その他休みの日も家にいないし、平日仕事以外の時間も全然時間が足りん。 そりゃ遊んでるけどさ。やりたい事を消化しきれてないしさ。 うん、忙しいねw 睡眠時間は割りと少なめで頑張れてるが全然足りんぞーw ただ来週…

いつかいたたたた

余裕ぶっこいてますが絶対いつか 「やっちまったZE!」 って日が来るんだろうなと思ってる。 でもまだちゃんとやってるんだZE ちゃんとっていうか当たり前だけどね。 まだ若いって事さ。 いや、それじゃ許されない立場になってるんだからと思い頑張ってはい…

アイス食べた・・・よ

毎度の事ながらFC2め 更新したいと思った時に限ってこれだ。 困ったものです まーこっちのは○なさんもダイアリーに限らずいつも障害続き・・・ いえ。なんでも。。 E3のおかげで毎度ながらここ数日ゲーム関連はかなり熱い発表だらけだったねー 個人的にはや…

買えんのかな

15日発売のリボルテック大全。 尼はもちろんどこもかしこも予約終了してるっぽいけど買えるのかこれ・・・ ここだけで3号機付いてくるし人気あるのはわかるんだがさー 今日のREVOLTECH EXPRESSで既に出版社に在庫ないって書いてあるし・・・ありえん (●クイ…

KO負けかよー乙

いつのまにか1ヶ月も書いてなかったー うへへ というかようやくネット繋がったのよね ADSLになっちゃったけど。。 速度はまーそれなりだな。 最近は金なさすぎでやばすです。 なさすぎてちょっと情けない状況になってたしなぁ。。いかんいかん。 しかしもう…