ウインドウズセブンのカラータイマーは?(やめぃ


今週はWindows7発売。
各所で発売イベントが行われる。


どれも行けるかどうか、行くのかどうかはその時にならないとわからんけど、
個人的には


これ
Windows7ラウンチ記念 カウントダウンイベント - ドスパラ



これ
お知らせ:ヨドバシ・ドット・コム



これ
Windows 7 博覧会(セブン博)|Windows 7 特集 ‐ すべてはここに



に行きたいなーなんて
わかりやすすぎるな俺ww


Windows7への注目もモチあるんだけど、買う余裕はないので結果的に冷やかし?ww
すぐには買いたくないってのもあるしね(うぉぃ
でも今年中には新PC含め買うだろうからいいよねん?
イベントはその時買う人のためだけにやってるわけじゃないしさっ。


ま、行くとなったら
ドスパラのは完璧仕事帰り。
ヨドバシのは仕事前。
セブン博は普通に土曜なんでよっぽどなんもなけりゃ気分次第。
ってな事になるから、
まー仕事に影響が出ない程度に。
かつ、その時行く気分だったら〜ぐらいでw
人も凄そうだしなー




それより何より、、
今週こそは早く帰れる余裕ができますよーにw







あと今週は仕事でちょいと軽い区切りがある。(いつもの事っちゃいつもの事なんだけど。
だから今週末無事それを終えてたら再始動する。
確約できないからいつも通りバレバレのはぐらかしw


ま、もー抑えられんから自分の中ではほぼ決定したも同然。
金曜深夜〜土曜中ぐらいで考えとこっと。