2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチロク世代

はてなグループのハチロク世代に登録してみたよ。 全然良くわかってないんだけどね。 ついったーやってる人が多そうだったし、86年生まれなのでノリで。 なんか新しく繋がりが生まれれば楽しいかなぐらいで。

MGS4発売日ですね!!本館も多分明日から更新。

いよいよ発売日です! 今日コナスタから鋼同梱とバンドデシネ2が届くはずです!!! 結構辛く長い道のりでしたw PS3なんだかんだでまだ高いし、同根版はきつかった。 自分で自分を褒めてもいいんじゃねww ロスプラ朝までにキャンペーンが終わるかどうか微…

マクロスゼロも観た。それよりもだな

マクロスゼロも予定通り全部観たよー プラスの後に観たのでCGの良さと悪さがはっきり見えてた気がするよw キャラデザや設定はゼロの方が好きだな。 ストーリーは同じぐらいかなー でもやっぱプラスの「凄さ」というのは良くわかった気もする。やっぱ一枚上…

マクロスプラス観たよ

マクロスプラスをOVA全巻、劇場版と全部一気に観ました。 昔からセル画でありながら凄まじい空戦は有名なのは知っていたし、各所で映像もちょくちょく観てたんだけど、実際観てみると圧倒された。 ストーリーや歌がいいのはマクロスシリーズならでは。もはや…

本館の今日の記事が。

今日本館のアクセスがいいなーと思ったら。 娘フロについての記事がアキバBlogさんにリンクを貼られてましたよ! やりましたね!w いやぁ元々アクセスが多かったり、リンクもバンバン貼られたり、紹介されたりしてるサイトや人なら思いも違うのかもしれない…