マクロスゼロも観た。それよりもだな


マクロスゼロも予定通り全部観たよー
プラスの後に観たのでCGの良さと悪さがはっきり見えてた気がするよw
キャラデザや設定はゼロの方が好きだな。
ストーリーは同じぐらいかなー
でもやっぱプラスの「凄さ」というのは良くわかった気もする。やっぱ一枚上手。


そんなことよりもロスコロが今日届かなかったんだけど・・・
佐川仕事しろよ!!
配達状況調べたらちゃんと京都まできてるんだからさっさっと持って来いよ使えねぇ!ww
全く。
メタギア届くし、明日届けられても学校ありながら3日間しか集中してできんじゃねーか。
あーもー今日一日でかなり進める予定だったのになぁー
ぶー