2012年3月ぐらいに終了アニメ自分用とあえて言っとくメモ
振り返り用。
HDD入れ替えの下準備も兼ねて。
今更か。今更だ。
いつもはどっかでまとめじゃなく個々に色々言ってたり言ってなかったりもしたが、今は思う所あるので。
それにここならある程度親しい人ぐらいしか見てないはずなので。はずなので。。。ホジホジ(´σ_` )
それ以前に点とかつけるのは実際は自分的にも色々アレアレなのと、
大前提に全部最後まで楽しんで観てるのに、高い低いとかだけで作品も自分も色々勘違いされるの面倒なのもあるにはあるんだが。
よってとりま自分だけ基準わかってりゃいいメモ
(結局前置きするこの臆病さがなんとも)
4.5
・Another
・P4
・シンフォギア
・ラスエグファム
・夏目4
4
・キルミーベイベー
・ジュエペサンシャイン
・パパ聞き
・あの夏
3.5
・アマガミSS
・いぬぼく
・ラグランジェ
・プリティーリズム
・未来日記
・偽物語
3
・D×D
・ゼロ魔F
・バクマン2
・ファイ・ブレイン
・男子高校生の日常
1
・戦パラ
(点内順不動)
なんか色々忘れてる気がするがー
多分再放送分とかまだ続いてるの除いてるからなはず…はず…