2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ちゃ寝

隠しダンジョンのボスもしっかり7回倒し、色々して最強装備も全部そろえ〜ドラクエ4もやることナクナタヨ。 そんなに時間かけてないのにあっさり3日ぐらいで終わってしまってまたやる新作ゲームなくなったよ! ドラクエは本編はいいがもう少しやりこみも増…

・・・まてよ!?

気づいた。 我が家に誰かお客様がいらっしゃってる時、俺のパソコンはいつも絶不調になり お客様が帰られるとさっきまでとは違いスムーズに動いたり、いつもより好調になったりしてる! 今日もそーだった。 間違いないよコレ!今までに何度あったかわからな…

ぐぐぐ

授業おもんなさすぎて途中退出! 皆でカラオケ行ったけど絶不調でダメダメ!! しかも歌いタリン その後メーンイベントゥ(あえて)だったはずのカレー屋定休日!!! 帰ってきてから ・・・ アッー!!! じゃなくてアー買い物全て忘れてたーみたいな。 明…

ハーメルンはサイザーの印象が強いかな

渡辺道明『ハーメルンのバイオリン弾き』が「増刊ヤングガンガン」Vol.2に登場(カトゆー家断絶)↑のように YG増刊でハーメルンが描かれるんですがー 元々原作が結構好きな自分としては YG本誌でこのことを知ったとき一瞬 「おおおっ!!!!」 と思ったので…

5年以上耐えたww

ノーパソの外側。ディスプレイの裏。 そこに貼ってあったフィルムをついに剥がした!!!ww そう携帯の画面に最初に貼ってある透明シールとかと同じ部類ね。 即行で剥がす人もいるだろう。 俺はああいうのはホントに汚くなるまで剥がさない派ですww いや…

ジョンま・・Qです。

テレビつけたらちょうどジョンQ始まって思わず観てしまった。 劇場でやってる時はCM観て面白そうだなぁとか思って、ちょっと観に行こうか迷った作品だったなとかも思いつつ。 んー面白かったけど動きの少ない映画だったなぁ。。 話の起こりは面白いのにそ…

おわってんのか

カイジ面白いねー 毎週ドキドキしながらみてしまうw 来週8話はいよいよ決着つくのかなーどーなのかなーww アニメ終わるまで原作読まないでこのまま楽しもう げんしけんの来週の第7話の予告を観ただけでヤバイ状態になった。 原作でもかなりクルものがある…

オイレンシュピーゲル

エースアサルトでその存在を知ったのですが〜 なんでも沖方丁の原作で、角川スニーカーと富士見ファンタジアで世界観一緒で二つの物語あるのな。 漫画はなんかストーリーの繋げ方、描き方が微妙で話がわかりづらかったけど、設定とかキャラとかからすると原…

ボンボン最終号

ボンボン12月発売になった。表紙にはあえて何も書いてなかった。 買ってきた。読んだ。 うー なんか寂しいなぁ。。 子供の頃、コロコロとボンボンどちらを読んでるか、どちらが好きかで周りの世界が変わったもんですwww 今でも懐かしんで友達とコロコロ派…

操作は変わらんけど・・・

無双5実際にやって。 説明書読んだ感じ操作変わらんとか言ってたけど〜 操作っていうかボタン配置が変わらないと言ったぐらいに抑えといたほうが語弊ががないかも。。。 やってみると前作までと全然違います>< 今までのずっとやってきた人間には少し抵抗…

無双5とどいたー!

やっと届いたー!! 説明書読んだ感じ細かい所がちょくちょく改良されてるみたいねー 基本的な操作は変わらないけど。 それよりもグラフィックや動きがどんだけ凄くなってるかは楽しみだー 無双は元々綺麗だからなぁ。ってことで今日はやり込むぞっと。 ps毎…

はーやくこいっ

無双5がようやく発送されたw^^ 明日には届くはずだー あーこれでまた少しは暇が潰せる! 今日なんかずっとDSやってるもんなー FFCCが終わってからも相変わらず新作とか今までのやってない大作とかをちょくちょくやってる。 レイトンとかこの間出たコード…

きーらきーらひかるぅぅ・・・

昨日は友達の家で鍋パ。 この前家でも鍋はやった気がするがあれは鍋だったのだろうかともww とりあえず美味しく頂きました。m(__)m 鍋はほとんど失敗なんかしないからいいよねぇ 。。。 ほとんどね・・・ その後色々と話をしてたのですが、珍しく(?)ヒー…

きりんぐすぷりー

HALO3さくっとノーマルモードクリアしてしまった。 いかん。自分で言うのもなんだが確実に腕上がってるww てかHALOやる友達がいまだ周りに少なくて寂しい。 1人感染(w)させた奴もいるがまだまだ少ない。 高校の友達だと熱く語れるバカがいるんだけどなぁ…

おかし(い)は色々

今週末はなーんにも予定がないので暇だっ 日課以外にやることがないし。 別に少しは余裕あるけどどこかでパァーッと遊ぶほど余裕はないし。 金曜は火、水に比べれば早く授業終わるから実質金〜月まで時間が取れてるのだけどやることないと暇なのよねぇ ホン…

ばーにんぐふぁいやー歌ってねぇじゃん(曲名じゃねぇ

学校はいつのまにやら学祭もーど ぷぷぷっ(!? 久々カラオケ行ったっす。 今日は案外調子よく腹から声が出せたので嬉。 ただ水曜なのに即行で満室になりやがって歌い足りないのも事実。 金に余裕があればいくらでも行くなり。 とりあえず今日は(最近全然見…