おかし(い)は色々

今週末はなーんにも予定がないので暇だっ
日課以外にやることがないし。
別に少しは余裕あるけどどこかでパァーッと遊ぶほど余裕はないし。


金曜は火、水に比べれば早く授業終わるから実質金〜月まで時間が取れてるのだけどやることないと暇なのよねぇ


ホントなら360でやりたいゲームがまだまだ沢山あるから欲しいけど、今買うのはなぁ。タイミングがよろしくないし。
やりこむゲームも今ないし無双5まで時間あるし、またパソの積みゲーでも消化しようかねぇ


DSのゲームは空いた時間にやる感じなものが多いのがな〜
(DSソフトといえばグレンラガンやったけど糞ゲーだったww
あれは同梱のOVAが主役だな・・・元々自分で買う気ないけどね。)


そいやさっき観たので最終回。バッカーノが終わっちまった。
最後まで面白かったな
色々調べた所、小説とは微妙に違うようだが根本は変わらないし元がよかったんだなぁ。
アニメは独特の手法での時間軸の使い方が上手かったな。コロコロと場面、年が変わるのにすんなり観れたし。
ただ、最初に出てきた副社長とキャロルは全く出てこないで終わっちゃったのは少し残念かもw


数えてみると再放送とか抜きで観てる新作が29本になっちゃった。
どーでもいいけどキリが悪いw
あー電脳コイルももう少しで終わるしなぁ


ま、今期もそれなりに楽しい作品が出てきてるからいいけどねっ



で、週末なにしようかなっww