2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナマエかえるかなー

イノセンス充分面白いがな。 DSのレベルから考えてもだし、RPGとしてもテイルズとしても許せるよこれ。 テンペストはどんだけ酷かったかは知らんが。まぁこちらも後々やってみるが。 どちらにしよテンペストとは全然ちがうよーな面白さではあるらしいし、実…

だらお

実家にいる。 超ゆっくりだらだらはふーんな生活。 多分帰るまでずっとこんなんw ちなみに今は実家のノーパソから更新してるがー こっちのほうが俺のより断然性能が上なんだよな 勝ってるのは大きさと重さぐらいですハハハ・・・ ま、どーせこっちにいる間…

これで京都での更新はラストーっ!

今日更新しすぎだろ俺・・・ いや、色々やることやってんだが今寝たら飛行機乗り過ごしそうでww 結局今日も夜が明けましたテヘw 寝ろよバカが。 今回の帰省は一週間ちょい。 まーのんびりだらだらするわw 帰ってきたらなんだかんだ忙しくなるし。 あと色…

げんしけん2も終わってしまった

げんしけんがまたもや終わってしまった。 前回までの流れと次回予告で原作から考えると中途半端なとこで終わる! OVAとかで続きだすのかねぇってJTROと話ししてたのに、なんか人気なかったら、DVD売れなかったらこれで終わりでもおkな話になってる! 汚い汚…

委員長・・?うん好きだけどさ。イミフっす

なんか頭ゴチャゴチャなので仕切りなおし。 うーやること多くて何から手をつけていいのかわからんので脳が混乱中なんだ あーなんだ。アニメの最終回の見すぎで混乱中なのもあるんだ。 そんなんかよ ってか帰る準備してないし。 関空まで行くのめんどいよーお…

帰れば委員でしょっ!

ARIA終わるんだな。知らんかった。じゃあいい加減既刊買お。 2007-12-26 - MOON PHASE 雑記 朝JAMのもってけをニコニコで試聴。 ってかさー皆絶賛してるけど俺はあんま好きじゃなかったす。 なんか中途半端。 別にJAMじゃないグループが歌ってもあれなら同じ…

めずぽ

起きた時は問題なし。 時間経過とともに喉の痛みが↑。 夜家帰ってきてから鼻が出る出るでーるで。 風邪じゃねーよ 例え風邪だとしても風邪という名の・・・ なんだ? まぁこの程度ならぐっすり寝れば治る便利な体なので問題なす。 問題があるときは一気にく…

水陸両用って素敵。でもボクは一つでいい

カプールに乗って 「ガ、ガンダムだー!」 って叫んでくれたらOKにします。はい。 男4人でマックを中途半端に食い ダラダラし 解散。 明石家サンタを今年も観て ああ、世の中には不幸な人(ry あー四季賞おもすれ。 ちくしょう。いつか面白くなってやる。…

今頃

この部屋・・・主にピザと酒とポテチとうまいぼうとおでんの匂いが混ざってるよ!!ww な状態だったので換気しまくりんぐ。 あ、リアルゴールド馬鹿買い効果が今日のトイレも続いてる・・w あの場にいた奴は全員同じ状態のはずだしなwww

前も中もグダグダだったけど

はっきりしねーから1人でいいやって思ってたら結局みんな集まったりしちゃったりなんなり。 M-1をで観て馬鹿笑いして いつも通りくだらねぇことずっと話して盛り上がってたり。 なんかそんなん。 いや、みんなホントバカばっかだがこれが普通の今で良かった。

やっぱ

多いわ・・・ 3日で新刊漫画だけで10kを軽く超えるとかやめて>< 雨はウザいわ風は強いわ・・・ だがそんなことも気にせずいつも通り買い物に行ったのだが人も多いわ・・・ 雨なんだからお前ら家でゆっくりしてろよ!ww と皆思ってるはず(ナニ そんなで物凄…

あの人がアレでアレ!!

今月は買う新作コミック多いよ・・・ なんか毎月思ってる気がするけど。 いや実際徐々に増えてるというのも1つ考えられるが。間違いじゃないと思うし。 やるゲーム、やりたいゲームも多いよ! ゲーム業界もう少し手加減してよ! 俺がもう少し絞れよ。って話…

今日の新聞屋とのやり取り

ピンポーン インターホンに出る。 赤雪(以下I)「はい」 新聞屋(以下S)「すいませんサービくぁwせdrftgyふじこlp;@:」 I「・・・はい?」 S「あ、12月なんでサービス品をお配りしています!」 I(・・・何言ってんのかわからんかったw ってサービ…

わーい!

鷲宮町商工会の歳末大売出しスクラッチの らっきー☆ちゃんすのハズレくじをお土産で貰った!! いや、実はかなり嬉しかったりww あと早くも明日東京に引っ越す友から本棚を貰った!! 本棚また増えたー!!www これでいっぱいいっぱいだった本棚に余裕…

いつまでもなおらない

どっか行っちゃうのとどっかに残るの。 旅立つのと見送るの。 そんな感じの。 その時の立場に置かれてみないとわからない でも、残る方の寂しさが大きい事って多いと思う。 少なくとも今は確実にそう思う瞬間なんだ 眠いや 時間ある。 寝よ

ラレコ先生初顔出しでしたー

トップランナーにラレコ先生が出演しましたなぁ 初顔出しでしたなw 一番気になったのは作品の制作方法だねぇ。 全部1人でやってるのは知られてたけど、あそこまで地道にやってるとは。 ぶっちゃけた話全然効率は良くないし、凄い技術を使ってるでもない。 …

かもされたのかな?

そうそう ●もやしもん モネラ(菌)マグネット、回してた人が多かった(アキバBlog(秋葉原ブログ)) ということで発売になってると思って今日買いものついでに探したんだけど全くなかった。。 既にかもされつくしたのか(売り切れ)、まだかもされてないのか(…

固まったりそうでなかったり

充実してたなぁって思う日は書きたい事や伝えたい事が多いよねぇ ありすぎて何から書いていいかわからんくなって全部投げたりするよねーw いいや。 マガジンドラゴン増刊をようやく買ってきた。どんなもんだろ。 angelaベストでも聴きながら読んでまたーり…

変なほーそく

実家に帰ったり、親が泊まりにきてたりすると普段と比較して なぜか睡眠時間が延びる。やたらと延びる。 別にやる事ないとか、制限されるとかそんなことはそこまで影響しない。 親寝るの早いし、普段で考えればその後もずっと起きてる感じになるんだが、 そ…

あと9日。。

なんのこっちゃ。 いや飯には困らんのですがねぇ。 ただ別に元々食をギリギリまで制限していてもそれに変わるものを得ているのでそこまで苦ではないんですよねぇ しかし18日ってもうほとんど年末じゃねーか・・・ それもどーよとか思っちゃうがー しかし ク…

妖精さんてww

ニフティから「ココロ」さん(◆めっつぉ - Intermezzo) ニフティwww ブログペット通り越してブログ妖精ですか。。 確かにユーザーのブログ記事をもとに会話ができるってのは新しいかも? まぁ登録してある単語に引っかかるとか、検索で引っかかる言葉をて…

俺の歌を→あたしの歌を

MBSで2週前からマクロス ダイナマイト 7が始まって 今までバカみたいにマクロス7の曲、バサラ、ミレーヌ、そしてFireBomberの魅力にメロメロにされてた自分としてはまた新たな楽しさが増えて嬉しいもんで。 マクロス7というかFireBomberの曲はかなりあるので…

おおっ

360のアップデートしたけど操作が明らかに早くなった。 動き滑らか!今までも不満あったわけじゃないのにこりゃ快適! マーケットプレイスもよりわかりやすくなった感じだなぁ。。 ついでにアイマスライブフォーユーの新しい配信動画観て、特に新しい情報は…

二見さんの水着ぐぁ!

チャンピオンREDいちごvol5が発売になったので買ってきたわけだがー いやー・・・ 二見さんエロいわww RED本誌のモロ乳首とまではいかないけどw 水着の色が変わるだけでも充分だよなぁww 持ってて良かったドライヤーww

かーイッテきー

また部屋の模様替えしたwww 模様替えする度にこの部屋で住むようになってから何度目の模様替えだろうとか思う。。小さい移動ぐらいならいくらでもしてるけど。。 さすがに20回はしてないよな。けど15回ぐらいしてるよな・・・ それよりも今回は前回からの…

もーいーくつねーても・・・

思わず最後まで観てしまった。 野球北京五輪最終予選 日本対韓国 熱い試合でしたなぁ〜勝って良かった(^O^) 最後の9回の上原が流石すぎて。なんかホント安心して観てられた。 明日はダルが先発ですね。こりゃ勝っただろ!w しかし星野監督のインタビューが…