あの人がアレでアレ!!

今月は買う新作コミック多いよ・・・
なんか毎月思ってる気がするけど。
いや実際徐々に増えてるというのも1つ考えられるが。間違いじゃないと思うし。
やるゲーム、やりたいゲームも多いよ!
ゲーム業界もう少し手加減してよ!
俺がもう少し絞れよ。って話はいつも通りなしで。死ぬから(ぇ


あ、あとレポートとかテストは絞らないでいいから元から捨ててください。


しっかし、頭の中で「アレ!」って思い浮かんでも
作品名が出てこない。
作者が出てこない。
声優が出てこない。
会社が出てこない。
なんか色々出てこない。
そんなことばっかり。。


いい加減脳の許容量が限界なんじゃないだろうか?
単純にもう歳にはかなわないのだろうか!?(そんな歳のはずじゃ・・・
とか思ったりするけど、
長い期間で見るとそういう知識量のみにおいてもまだまだ増えてる感じ。
どっちやねん。


そうだな。今日の実際にあったわかりやすい例だと


「探偵綺譚?ナニ?」「石黒正数?ダレ?」
・・・
・・
「あああ!!ネムルバカ描いてる人かい!!そりゃ買うわ!!」


みたいな。。


からしてわかりづらい?ネムルバカを知らない!!?
失格。
そんなキミは勉強して出直してきなさい!これ命令。
とりあえずリュウをバックナンバーからあるだけ買うこと。


以上イツモバカより。