2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し豆に。ジャックよ

弐号館は日記的な感じなんだからもう少しマメに更新したいですねw ついったーで自分の日記分満足しちゃってるところはあるけど、140字以内の文と、文章では大きく違うし、書けることも違うのが当たり前のはずだから。 同じ内容を書いていても連続して文章が…

ぎおーんまつーり

リア充の巣窟に突貫してきました(ぇ 全然行く気はなかったのですが、yasuiさんとtyoroたんに誘われたのでw 男3人でグダグダ歩きながら酒飲みーの、ぶっちゃけトークしーの・・・ いやぁ楽しかった。美味しく酒が飲めるのはいいことです。 酒が美味しく飲め…

けまらしい

Twitterとかで「けまらしい」って言葉はよく使われる。 最初は文章とかから判断しても単純に羨ましいって意味で使われてると思ってたんだけど最近ちゃんと意味を知った。 ●けまらしい - モヒカン族 ●けまらしさについて - こせきの日記 羨ましいに近いけどそ…

少しハードスケスケで東京

昨日まで東京行ってた。 日曜朝東京駅着&友達の家に転がり込む。 昼から秋葉で物色しながらブーラブラし、夜は友達宅でダーラダラし。 次の日月曜は友達仕事なので送り出し、昼頃家を出て会社へ。 あ、内定者懇親会で東京いったんす。多分それが目的だった…

更新久々になってしまた。

こっちの更新がご無沙汰になっちゃった。 まぁ完璧に日記として本館よりも自己満足だけでやってる感じなのでいいかw最近 ●ベタな複数サイト運営。(白い戯言) みたいな記事があって。 「ああ、モロこのサイトのことですね(笑)」 とか思ってたよww でもこの…