少しハードスケスケで東京

昨日まで東京行ってた。


日曜朝東京駅着&友達の家に転がり込む。
昼から秋葉で物色しながらブーラブラし、夜は友達宅でダーラダラし。
次の日月曜は友達仕事なので送り出し、昼頃家を出て会社へ。


あ、内定者懇親会で東京いったんす。多分それが目的だったはずww


で、まぁ今後のカリキュラムの説明とか受けてその後先輩社員や同期内定者と食事だっただんだけどさ・・・
いや、これが色々凄くてww
とりあえず俺以外の内定者は全員女性。女性オンリーな。大事な事な(ry
で、だな・・・
一緒に食事してた先輩職員が皆可愛いのね!(ぁ
しかも1人1人ステータスというか設定&キャラをしっかり持っててだな!
もうこれが溜まらんのですよ!溜まらんのですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ



はい。これ以上は自重ねw

しかし本当にナンダコレ
何のフラグだwww
あ、もちろん幹部や男性の先輩も凄く良い人ばかりでねぇ
気さくな上に頼れる感じでねぇ
それに内定者も同期もぶっちゃけあってたんだがどうやら趣味が合うようでww
まぁそこらへんはとりあえずいいやw



で、食事連れてかれたんだがフランス料理のコースですよ!!
ええ。貧乏学生の俺には全く場違いな綺麗なホテルの上の方の階で夜景を楽しみながらのフランス料理ですよ!!(凄く言葉が幼稚ですね
いやまぁ他の先輩職員もびっくりしてたけどねww
別に固い事なしで皆でワイワイ食事してたからいいんだけどね。
皆マナーなんて知ったこっちゃない。フォークとナイフは外側から使うの? ( ´_ゝ`)フーン(´σ `) ホジホジ ぐらいな勢いですよw
まぁそんなもんだろ。
しかし美味しかった。食事よりは酒が美味しかったww
ワインがばがば飲んじゃったよww
酒弱くなくてよかったよーほんと。


まー他にも色々あったがそんな楽しい時間を過ごしてお開きっと。
で、友人と合流してここでも外で酒飲んで喋ってw
んで京都へ。今日の朝着いてただいまーってな感じ。
まぁ朝から授業だったのですぐ学校行って夕方帰ってきてやっと落ち着いて今に至るって感じですねぇ
ちょいハードだった。


いやしかし色々勉強になる話も多かった上にとても楽しい時間を過ごせたなー
更に早く働きたいという気持ちが強くなったよ。
いや、ここは別に不純な動機とかじゃなくだよ?w


とりあえずは目の前のテストと、通信とかでシスアドだのIT基本情報だの勉強しなきゃいかんくなったから頑張るかね!


あ、そうそう。少女マテリアルはとらで特典付きで買えましたよ?(ぁ
最後にハナハルの新刊、エロ本で締めるのが乙な上俺らしいってもんですよね?(ぇ