2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こころにわるーござんす

いやまぁ冷静になるとだな 今までが予想以上に上手くいってる事もあって この先が心配でしょうがない。 自信と不安の闘いは止まらないですよ。 ただでさえ一番決まる予定の(w)企業の今回の正式結果だけ見ても約2週間後。 変な期待をするから余計に心配にも…

どのみち学校始まるまでにはしっかり終われそう。。

ってことで 肝心の就活だがー 今回東京では 1 説明会+適正検査 2 グループ面接 3 適正検査+グループ面接(の予定だった) って感じで3社行ってきたんだがー ・・・ いやぶっちゃけた話。甘っちょろい話。 「就活ってこんな簡単?」 と思ってしまった・・…

おちつけといわれても

いやぁ毎度の事ながら2日、3日もネットと離れると 一般のニュースぐらいしか世間の最新情報が入ってこなくてw 帰ってくると見てなかった、読んでなかった文を戻って情報入手するのと +反動で ネットしまくりになるなww それでもとりあえず少しは落ち着い…

なんでだー

二時間もすりゃ家を出てまた東京へ〜 新幹線!新幹線!いぇい! どーみてもガキですね。。 しかし新幹線で行くのに18きっぷ使う時と変わらず 朝早く家を出て朝1で東京に向かうのはなんだかおかしいような気がしないでもない。 まぁ着く時間が全然違うのはわ…

音羽祭りか!?

先週からほとんど暇がなかったのでアニメも先週の土曜分からずっと溜まってたんだけど、昨日、今日で全部追いついた。 やっぱ今期は数が少ないから楽なんだなぁって思った。。 ただ単に40以上観てた時がきつかっただけで、感覚麻痺してるのかな・・・? で、…

あっちゅーま

1月は凄く時が経つのが遅かったのですが。 いや2月も最初一週間ぐらいはは遅かった。けどその後から異常に早く感じてる。 2月が短いのも関係してないくはないだろうが、 それよりは毎日、今日の予定が!明日の予定が!明後日の予定が!!次の予定が!!! っ…

我ながらタフだと思う

早朝深夜バス東京駅到着。 リーマン姿に着替える。スーツケースをロッカーに入れる。 説明会まで時間もあるので目的地まで歩く。 ちなみに岩本町。 で、今は目的地周辺で朝マック。 ホントに全て計算通り!w どーでもいいが朝から東京駅をリーマン姿でリーマ…

あーいろんいろん

アイロンがけ・・・楽しい・・・・ もうホント主夫になってもいいよ俺ww んじゃ東京行ってくっかー 半年ぶりにもなるのか。。 これから1,2ヶ月の間に何度も行くだろうけど、東京の空気を充分に満喫してこよう。 就活の意味でもだけど、元々東京大好き人間…

旅に出たくても

友は友たちは旅に行きました。 見送り完了。 (どーでもいい事だけど 「友達」って書くと基本トモダチって読んじゃうじゃん。 世間での意味はほぼ同じなんだが「トモ タチ」って書きたい事結構あるのよね。 自分の中ではニュアンスも意味も違うんだよね。上…

おーYURIA!

まー今回のキミキスが良かった! ってのはあったが、 アニメシャワーの後の 「でいりぃげっと」 にYURIAが出てきてビックリした事のほうがーww そういやアニメシャワーで思い出したが クラナドって2週遅れだっけ・・・?17話の杏はやばかった・・・ 18話…

勘違いしてはいけない

就活をそれなりにがんばっちょるからかなんなのか 本家更新してないがーまぁいいや(ぇ 今日のキミキス今さっき観終わって思った事。 いや、面白くなったもんだ。完璧化けた。 と。 キミキスは回を重ねるごとにストーリーが面白くなってったいい例だなぁと思…

ブルドラ(ゲーム)いいよー

ブルドラが遂に1000円ポッキリで売ってるのを見つけたので買ってしまったw 1400円ぐらいが見た事のある最安値だったんだけど。 それなりに話題になった作品だし、内容は悪くないと聞いてたし。 前からいずれ買おういずれ買おうと思ってたからね。 それでも…

子知らず(?

寝たらホントに治まった罠wwそういえば11日って祝日だから普通の人は3連休らしいねっ! あまりに関係ないのでどうでもいいのぉ〜ww それにしても今日は随分と雪が降ってる。積もってるし。 こっちの人からしたら色々大変なのかもしれないけど、 やっぱ冬…

親知らず 

自分親知らずが何ヶ月か前から視認できるようになってきてる。 親知らず=抜かなきゃいけない とか思ってる人もいるみたいだが、それは間違いみたいですよね。 横とか斜めとか変な場所に生えてきたり、中途半端だったり、スペースがない、磨きにくい場所、な…

ちょっと頑張ってみる?

節分だってさ。 豆買って食う気すらないよ俺ww 予報では雪らしい。雪の上でブーンをすると せつぶーん 雪⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン になります。 面白い。 みんなもやってみよう! 面白くねぇ いいんだいいんだー きっと皆(゚⊿゚)ツマンネと言って俺のせいだって…