2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TVでの乳首券

東京MXのセキレイ9話でモロだったわけですが。 最近のTV事情的にどーなんですかねぇ? テレ東系は毎度神業のごとくパンチラすら回避させたりもしますし かのこんの例なんかもありますがー 局ごと、時間ごと、スポンサーごとに(も?)色々あるんだろーけど…

帰省予定

14日、24日で飛行機とらされたとったのでその間は帰る事に。 あーぶっちゃけ帰りたくないww 実家帰ったってやる事ないもの。 友達に会いたくたって今実家は故郷でもなければ前住んでいた所でもないから。 おまけに今車ないし。 電車とバス使って動いてまで…

どーしたこーした

あと京都帰ってきてから凄く涼しい。 どしたのってぐらい。●【2ch】日刊スレッドガイド : :(;゙゚'ω゚'):サムイーって感じらしいから、今日ぐらいから暑さ戻るのかなぁ 夏コミと共に夏は終わったんだと信じてるけどね( ´ー`) あと今自分は週のアニメって25ちょい…

休んでる気はしない。

コミケから帰ってきて3日目ですがまだ何もしてないに等しいww なんかやたら寝てます。どーした俺。 でもそんなことしてる場合じゃないっぽい。 遊ぶ関連でアニメだー漫画だーゲームだーが溜まってて忙しいのもいつも通りなんだが 9月の予定を見ると今しか…

夏コミからただいま。

ん。京都帰ってきた。ただまー今回も3日間行って楽しんで無事帰ってこれただけで既にありがたいことです。 戦利品楽しんだり、1週間分の色々と消化したり作業したり あーだのこーだのして落ち着く事はできなそうですが 言葉だけでは「一休みしよう」と言って…

早いね

夏コミも今日で最終日です。 ついたったーとオフ充もしたり。 色々ある。 プラスマイナス。 でも楽しんでる。 今日も楽しんでこ さ、まずは寝ましょう

夏コミっ

東京なう! 明日から今年の夏コミですぜ! 時間ないのでそれだけっ!w

今日は何をしていましたか?

えーっと きょうはちゃんとごはんをたべました! ほんやさんまでいってジャンプをかってよみました! 「あとずっと03いじってました。」 ・・・ 昨日までとほとんど変わってない・・・困った・・・ つーかなんでか知らないけどご飯食べてから手全体がずっと…

03いじりだして・・・

2日の夜から3日の朝にかけてはついったー京都オフで飲んで騒いでた。 で、帰ってきて3日の夜まで寝ててそこから03をいじりだしたわけです。 ええっと・・・ それからずっと他の事なんにもしないでずっと今まで03いじってました・・・ ついったーすらしてない…

WILLCOM 03

ふははははは!変えちゃった買っちゃった! 携帯をWILLCOM 03にしてやったんだぜ! まーデジモノ興味ない人には「ウィルコム何ソレ美味しいの?」 ぐらいなもんでしょうね。 デジモノ好きでも「えー03かよー・・・」って人もいるでしょうね。いるでしょうと…

頭に残らない漫画

それなりの数の漫画雑誌を購入して講読している自分だが 最近思うこと。 今後続く漫画かがなんとなく分かるようにはなってるなと気づいた。 いつからなんだろうね。 もちろん百発百中ではないし、それが凄い事でもなく案外誰もが分かってるようなレベルの話…