03いじりだして・・・

2日の夜から3日の朝にかけてはついったー京都オフで飲んで騒いでた。
で、帰ってきて3日の夜まで寝ててそこから03をいじりだしたわけです。


ええっと・・・
それからずっと他の事なんにもしないでずっと今まで03いじってました・・・
ついったーすらしてない。週のアニメも観てなきゃ、漫画、ゲームの消化もしてない・・・つーかまだ機能ジャンプすら買いに行ってない。。
もちろん飯なんかなんにも食ってない。飲み物だけでw


他の人からしたら「フーン(´σ `) ホジホジだから?」な事に他ならないけど
自分にしたら結構異常事態。
でも別に「俺スゲー」が言いたいわけじゃないです。
逆に俺何してんのよって話。


やっと少し落ち着いたというより満足のいくまでいじったのでこうして日記を書いてるわけで。。
っつても別になんか凄い事ができるようになったとかではないんだよね・・・
だからこそ何してんのよ俺って話ww



とりあえずアホみたいに03やアドエスに対応してる便利ソフトを
DL!インスコ
しまくってウホウホ言ってた。
PCと繋いで画像や動画、音楽などなどのファイルを移して03で再生できるようにしてウホウホ言ってた。。
モデム化も普通にできたので今この記事は実は無駄に03と繋いでモデムからネット繋いで書いてたりもするww超自己満足。




もーね楽しすぎるのよ。
今までモバイル機器でここまで楽しめるモノをもってなかったから。
長年色んなモノをいいなぁって眺めるだけの人だったからね。その欲求が満たされて爆発してるのが現状なのですよ。。
だからそう考えるとこればっかりは自分でも許してあげようと思った(ナニ


で、現時点で自分の力でできる事はほぼやったので、
後は中に入れたソフトの調整やら起動がまだ終わってないもの
ついったークライアントとかスカイプとかニコニコ、ようつべなんかを楽しみにとっといたのでwもうちょいいじって一息つこうかなと。。


そしたらやっと03から離れますww


で、3日分のアニメと漫画とゲームを消化したらなんか明後日ぐらいになりそうですね・・・
落ち着いてついったーしたりコミケカタログチェックしたりできるのいつになるのかな・・・
友達とそろそろ打ち合わせもしなきゃあかん。
できれば今日中に色々済ませることができるよう楽しんで頑張ろうw


ダメ人間&ニートってこういう事だと思うんだw
ビバ夏休み。
死んだらいいですねww