2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戻そう→戻らない→戻しても大して変わらない

10月終わるんだってさ (´σ `) ホジホジ やべぇ 11月は学祭があるらしいんだけど(超人事MAX 何にもする予定ないしなぁ。ディゾンは人目見たい気もするが。 期待してたもう1つのキャンパスの方のサークルの恒例行事もガッカリ感だし。 あぁそういえばそのころ…

わりとあるけど普通ではないと思う普通って何(お前が何

ずっとゲームしてたらギャラン(今日の友1号)が迎えに来て 「ああっもう朝なんだ」 ってつぶやいたのは事実です。持ってきたスパーキングメテオで少し対戦した後そのまま既出外出。。 おかいものっを済ました後サクットじゅーすぃー(友達2号)と合流しヱヴ…

いかんぞ

一週間マジで 寝るかゲームしてるかだ・・・ いや、アニメ観たり漫画読んだりぐらいデフォなんでやってるが〜 ってそういうことじゃないしw DSで好き放題にゲームできるようになった事も多少影響あるが hollowやりまくったりHaloやりまくったり・・・ おか…

あたらく〜しあ〜

よく考えたら作品そのものについてなんも書いてねぇのなww ストーリーも、個々の出来事サブストーリー達も(こちらはキャラの良さで表しているとも言えるが)実に満足の出来だったのにねw ちょっと考えてみて、次に欲しいなぁ、体験してみたいなって思った…

ライダー・・・良い・・・

hollow ataraxiaを昨日の朝ぐらいに終えた。 あ、とりあえずストーリー100%まで。大変だと言われるスペシャルとかはまだ。 久々にパソゲーをやって最後までクリアしたわ。 いやーやべー 今更人並にハマってしまったwww ここ最近でやったゲームとしてはピ…

イジョウ

風邪 完治まではいかず。 しかしこの分なら今日もしっかり布団で寝れば明日には通常生活に戻って問題なさそうだ。普段はしっかり寝てないもんで。 今急いでやりたいゲームがないので積みゲーでも消化するかと思い とりあえずパソにインスコしてまったくやっ…

かじぇ

久々に風邪ひいた。 持病の腹痛とそれに合わせての色々な具合悪っ!状態はよく発動するのですが よく発動する分(?)数時間たてば大抵はすぐに収まる。そういうのじゃなくてふつーに具合悪くなったのは去年のノロ以来じゃないだろうかと思うぐらい。 通常時…

略してぬるぬる・・・

他人の会話がぬるいと感じる事は多々ある。 逆に自分もそう思われることもあるだろう。 その上 《いかにもヲタクらしいな俺。ダメダメじゃんぷぷぷー》 とか思っちゃったりもする。 どこからどこまでもダメなのでどこから突っ込んでいいのか自分でも困るしだ…

こっちもどっちも

最近自分のサイトを更新する余裕がないなー 一番時間を使ってた(?)アビスをそれなりに納得するまでやり終わったし少しは時間できるかなw 2週目をすぐやる気にはならんしね。 クライシスコアはすぐにクリアできるだろうし。 それよか前期でそれなりに単位取…