かじぇ

久々に風邪ひいた。
持病の腹痛とそれに合わせての色々な具合悪っ!状態はよく発動するのですが
よく発動する分(?)数時間たてば大抵はすぐに収まる。

そういうのじゃなくてふつーに具合悪くなったのは去年のノロ以来じゃないだろうかと思うぐらい。
通常時は体弱くはないんで。


朝起きたら熱っぽい、頭痛い、喉痛い、体だるい
まさしく風邪。
いつのまにか家でも短パン、Tシャツは厳しくなってたのぉ。


久々書く日記は「具合悪いなら書くなよ」という当たり前の突っ込みが返ってくる感じの内容だが、こういうときに限って更新したくなるというのは意外と多くの人は共感してくれる所じゃないかなーとかも思ったり。


最近ネットに割く時間がかなり少ないのに合わせてブログなども更新してない。
それとサイトのありかたなんかをまた延々と頭でごちゃごちゃ考えてるもんだからってのもあるが。
なんでもいーか。


とりあえず今日は寝よ寝よ。明日までには治さんと。