イジョウ

風邪
完治まではいかず。
しかしこの分なら今日もしっかり布団で寝れば明日には通常生活に戻って問題なさそうだ。普段はしっかり寝てないもんで。


今急いでやりたいゲームがないので積みゲーでも消化するかと思い
とりあえずパソにインスコしてまったくやってなかったのから選んでhollowを始めた。いつやめるかわからんが。
だいたい今考えれば積みゲーはパソだけでも3日に1つクリアしても終わらないぐらいになってるんだからキリがない。今となっては全然やる気がしないのだって多々あるしw


しかしいつのまにか自分のゲーム環境も変わったもんだ。
パソゲーならば、そう悪くないテレビに繋いだおかげで綺麗さも大きさも段違いで楽しめる。スピーカーのおかげで音が良くなったのも大きい。(いや、これはパソゲーだけじゃなく色々とありがたさを実感してるのだが。)
家庭ゲーム機ならば360があることで選択肢が格段に増えてるし、これから買う新作は明らかに360の方がPS2より多い。
次に買う新作も無双5だろうし。
DSでいえば今週中には○4を手に入れる予定だから今後より楽しめるだろうしw
ただPSPは新型は欲しいがもう少しお預けだな。スターオーシャンとの同梱版はどうしようかと考え中だが。
Wiiスマブラの発売日が決定したので1月には買う予定。いや買いたいw
PS3はホントかわいそうな感じになってるが今まで通りメタギアとFFによって。


まぁなによりも360に関連する所を充実させるのが一番なんだが。
コントローラーもまだ1つ。ゴールドでもないし。ソフトも沢山欲しいのあるまんまだし。
とりあえず来月分はそっから。


新アニメもほぼ始まって時間が固定され始めたのでそろそろ動くにはいいタイミング。
時間はあるはずだ。