2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

んっふっふっ〜

ネット上では最近変体度が増してる希ガスるしゃきです。 素が出てきただけのような気も ついったーのせいですね。ええ。そうに違いない。 今年度に入って直接人に会う量が減ったのであまりリアルでは変態がわからないですから安心ですね。俺は変態じゃねぇ!…

そ、それは違うのですよっ!(ナニ

ついったーしてるとあれですね 絶対的な知識量の差を感じますね。 そりゃ当たり前。歳もバラバラ、歩んできた道もバラバラなんだから。 だから色んな情報が流れ込んでくるだけでもありがたいもんなのですよ。 あとね所詮使う側の知識しかないんだなーって思…

サクラ大戦〜君あるがため〜 やっとオワタ。

ふひー発売から何ヶ月経ってのよww とりあえず全クリしましたよっと いやー最初情報が出たときは ダンジョンRPGだ! 光武でねぇ! キャラ全員集合! とかでどーなんのよww別ゲームなるんじゃねーのww って思ってたけど、最初から最後までしっかりサク…

ぱーてぃーいかなあかんねん

昨日はついったったーのちーさんとおもちたん(年上だけどw)とでドライブしてきました〜 オフで人に合う事って始めてなので微妙に心配だったんすが凄く楽しくすごせたー 比叡山延暦寺行って、琵琶湖行ってウロウロして京都に帰ってきた。 その後おもちたん…

オフオフ!!

明日の朝、正確にはもう今日なんすがついったったーの人とオフることになったー!!^^ いやー楽しみがほとんどだけど無駄に緊張するなーw とりあえずドライブ行く予定で、その後は他のついたったーの人と合流してパーティ?するらしいw あんまわかんない…

対戦たいせーん

いやー360をゴールドにしてHalo3をやってたんだが楽しくてしょうがねぇ>< 友達に手ほどきをうけて勉強中だけど楽しくて楽しくてww これからついったーの人達とも対戦できたらいいなー てかスマブラとマリカーは既にその夢(!?w)がかないましたー @my…

フォトふぉふぉふぉ

本館更新した。 んで思ったこと。 せっかくだから今度からは はてなのフォトライフをもうちょっい有効活用しよw ってこと。 iddyにも一応入れたしね。 あとついったー率が上がって、前みたいに素で投稿しまくってるがやっぱたのしいな。 で、ついったーでも…

いくぞー

吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」が4月ぐらいからニコニコで流行ってるけど 関連動画全く観てなかったんだよねー っていうのも元々自分はこの曲は中学生の時になんかで知って、それから地味に好きな曲で聴いてきてたからってのがあるのかなー なんかちゃんと吉…

ごがついったー

5月になりますた。4月めっちゃ長かった。 ついったー復活して2、3日だけどヤバイ。 まだフォローしてる人もされてる人数もそんな多くないんだがなー楽しいわー 基本独り言主体だけど返信で会話になるとやっぱ楽しいなぁ。。 他の人の独り言見てるだけでも楽…