ごがついったー

5月になりますた。4月めっちゃ長かった。


ついったー復活して2、3日だけどヤバイ。
まだフォローしてる人もされてる人数もそんな多くないんだがなー楽しいわー
基本独り言主体だけど返信で会話になるとやっぱ楽しいなぁ。。
他の人の独り言見てるだけでも楽しいし、色んな情報入ってくるし。。
はぁ・・・またやめられなくなりそ。


余裕ないのについったーに没頭とか
ついったー中心の生活とまではいかないように心がけよw
前はやりすぎて、気になりすぎて時間削れてたしww



さて今週の授業も終わって連休に突入したがー
今日から親くるのでどうなることやらやら。


とりあえず社会人組の友達と皆で休みの間に飲みに行けたらいいなっ