いくぞー

吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」が4月ぐらいからニコニコで流行ってるけど
関連動画全く観てなかったんだよねー


っていうのも元々自分はこの曲は中学生の時になんかで知って、それから地味に好きな曲で聴いてきてたからってのがあるのかなー
なんかちゃんと吉幾三自体の歌を評価してない気がしたというか。
ニコニコに何を今更って感じなのに何故こんなことを思ってたのか自分でもよくわからないんだがw
でもよく考えれば当時から元の曲からして「ネタ」として扱われてた所がある曲だから別にいいのかなーとか思ったり。そういう曲だし。



まぁ実際今までもカラオケとかでも歌って友達に「ナニコレw」って言われたり、爆笑されたりしてきたw


元は俺が生まれるよりもずっと前に流行った曲、愛された曲だからねぇ
知らない人が多かったはずなんだよねー
てかこの歳で知ってるのがおかしいとも言われたし自分でも思ってたw



で、今日見つけたサイトで
IKUZOボタン
ってのがあってねww
なんか別に凄くもなんともないのに無駄に気に入ってしまってハマってしまったww


これを機に幾三関連動画も観てみるかなwww