2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流れが

今気づいたが東京から帰ってきて今日の朝でようやく一週間なのか。 てか夏休み始まってから1ヶ月。 残りは約4週間。 時間の流れ方、自分で感じる流れが不規則すぎる。 自分にとって長期休暇に限らず普段から良くあることだが、結構その流れの「幅」が今回は…

第7世界から第5世界を

なんとなくなんだけど久々にガンパレから入って 世界の謎、無明世界とかについて延々調べてたんだけど いやーいくら調べても奥が深すぎるやw まぁ元々それなりにやったゲームがファーストガンパレだけの俺がアレコレ言うことでもないんだろうけど。 でも面…

前から持ってたのに・・・

なんで今までやらなかったんだ・・・ ショボイながらもS端子で俺のテレビとパソ繋げるのは知ってたし、線もてけとーに買ってきた安物で持ってたんだが、一度試して解像度が合わないからやめたんだよね。俺ショボw あー動画流したら自動で補正かかってめっち…

雷マジ近い! ノリノリで音楽聴きながら本の整理してたら いきなりの大音量と光!いきなり近いんだよ! マジでびびってしまったww 今もちけぇー 京都ってホント急な雨と雷が多い。週1ぐらいであるといっても過言じゃないと思う。部分的には昔からこの気候…

オワタw

模様替えようやく終わった・・・疲れたよ・・・ 今回は最終的に 「部屋が広く見える」 「本の出し入れが容易」という二点を重視、ていうかそれ以外切捨てという形になった。 まぁ全然納得はしてないんだけど、かなりの数のパターンを試した上での決定だから…

本棚の裏w (いいからさっさっと進めろよ俺・・・今日中に終わらんw)

模様替え

1,2年の頃は頻繁にしてたんだよ模様替え。 でもモノが増えるにつれて動かす事自体難しくなってきたんだよ。。 綺麗にはしてたつもりで散らかしてつもりはないがね。 モノが増えるにしたがって、というよりは最初からどんだけモノが増えても大丈夫なように配…

数えなきゃよかったねぇ

今日は両親に付き添って鞍馬に行ったりしてきたり。 のんびりのんびりしてきましたよ。 ってそれはいい。 明日両親が帰るとよーやく本来の(?)生活リズムに戻る。 いや、別に両親いるからといって恥じらいもクソもそんなもんはない。 部屋全面ヲタ部屋に泊ま…

深夜バスで

今日の朝、京都に帰ってきたよー!ただいまー 予定通りこちらに帰ってきても今は両親がいるんですけどねww 東京での主な戦利品は多くなったのでダンボールで送ったので明日届くはず。 とりあえず今日は後で買い物に行かなきゃ! てか今月分早くもピンチだ…

どこまでゆけばー

ボンボンとニュータイプといちごは最低消化して郵送しときたい! ハガレンと獣神演武、ペンギン娘だけはいい加減耐えられなくて買ってしまったので、出発までに読めなかったら荷物になってでも持ってくww 結局ノーパソも外付けも使う予定もできたし、心配…

ぬっはー

ただいまただいま! 道東の色んな所に行ってきたよ! 携帯のショボイ写真だけど軽く本サイトに載せてたりもするよ! 北海道とは思えぬ暑さが続き、日差しがやばかったよ! さーやらなきゃいけないこと盛りだくさん。 しかし明日の朝には東京へ。 どーすりゃ…

進んだ進んだ

ふはは! 結局寝ないでチェックしてたらかなり収穫があったわい!w ってその事自体よりも、 冬コミの時とは比べ物にならないくらい色々とダメな知識量が増えてる事を再確認してしまった。。人は短期間でここまで進化するものかと!(ぇ・・ 自分で自分にび…

カタログチェックが

あー終わらん。チェック全然終わらんよw それでも最低限、いつもネットでもチェックしてるサークルや先生、絵描きさんからのチェックは大体終了したんだけど、肝心のカタログからのチェックは全然進んでねぇー いざとなったら東京入りしてからネカフェで続…

空の境界 全7章の意味を

劇場版『空の境界』 公式サイトリニューアル!公開日とか決まったね。 てかね突っ込みを二つ。 今になっても「テアトル新宿にて」って表記しかされないってことはやっぱりテアトルでしかやらないのか。。他でやるとしてもかなり遅れての上映になるのか・・・…

ちなみに

天邪鬼だとか、ウンウン言ってるだけとか、まぁ色んな印象を持たれるし、他の人に対して持ったりもするのだが、 よーするに何事も発言の比率の問題で印象を持たれる、持ってるだけなのだからそれを全てだと思って偏った考えでみるなよっ!とは最近誰に対しても思…

むそー

三国無双5が360でも同時発売と聞いてヤター!と思ってたのに、 正式にガンダム無双の360発売まで決まってしまったww おまけでオロチもでるし。(これは持ってるからどーでもいいww これはPS3買う時期が更に遅くなりましたww ってか360は今までに出て…

っということで

そんな感じで頭の中をそのまま書いてみたらいつもどーりグチャグチャでしたっとwww日、月は知床に旅行行くんだが、北海道がずっと天気悪いんだよなぁ 俺が帰ってきた日、台風きてた時からずーっと毎日雨です!! いや、マジで。 気温はそこまで高くないけ…

LANケーブルに縛られてるのかww

あー全然ゆっくりなんかしてねぇよw 買い物が自由にできない分のマイナスがやっぱきつー 車が使える、美味しく飯をお腹いっぱい食べれるのはプラスプラス!ww全体としてはプラスマイナス0ぐらいなんだろーけどさー。。。 結局時間がないうえに自分で予定…

サラリーマンNEO

面白いねサラリーマンNEO。 親に勧められてはいたのだが、今まで観ていなかった。 シュールと言うか、ある程度大人向けというか。。 スゲーくだらない事には変わりないですが。いい意味で!w とりあえず今回のスペシャル(?)でノッポさんが出てきた事に ビッ…

その差は大きい

初めてアイマスを地上波最速で観たぞー! だからなんだー! アイマスはTVHが最速なんだよねぇ〜 まぁ普段もKTVだから一日遅れだし、東京より早く観れてるけど。ふっふーん(ナニ しかし北海道の月曜日は熱いなぁ!てかTVHが相変わらず頑張ってるよなぁww (ま…

くるまー

旅行でも少し、実家帰ってきてからも車運転してるけど なんだかんだ言っても運転はやっぱ楽しいね。 自分はまだまだ初心者だけど、乗ってるだけで怖いような運転をするほどでもないし、客観的にみてもまぁ普通な運転技術じゃないかなと思う。 しかし慣れてな…

実家にいると

やたらと眠くなるのは何故かw あと普段以上にテレビを見てしまう。。BSが映るのも一因ではあると思うが。 今日からBS2ではアニメギガスペシャルだかで「とことん!押井守」というのが始まったので観てた。 BSはこういうの放送してくれるからいいよなぁ〜 久…

解体新ショー

なんとなくTVをつけてたらNHKの解体新ショーって番組が始まって 少し面白そうだったので観てみると、ナレーションが平野綾なのに気づいたww んで、そのまま番組観てたら本人出演!グッドタイミング!w なぜか一般客席からの出演だったけどw 暇な時にはつ…

はふー

やっとこさゆっくり出来る環境になった〜 ネット環境も確保したし、めんどくさい設定も終わったし。 親が出かけるから一緒に行こうとか言ってんのに なんか疲れてて外に出る気がなくてヒッキーな俺。 だらだらネットしてだらだらアニメ観てやる! 今週のは出…

てかJ○Lがいけない!w

結局家に着く頃には日にち変わるんですけど…(-_-;) なんか最近は俺が飛行機乗る時は天気悪いのは気のせいですか…気のせいじゃないよなぁ… その度にぼやいてるもんwしっかし暇な上に疲れた、腹減った(笑)

なんという無駄足

飛行機欠航かよ… しかも明日まで経由も含め便いっぱいとか。と思ったら伊丹経由東京経由が空いたからそれで行く事に。 着くの夜中ですよw てかめんどー!(*_*)

楽しかったー!!

仲間達と伊勢行ってきましたよー!!楽しかった〜 やっぱ海はいいねっ 心配していた台風もそこまで影響はなかったし。 良かった良かった 色々書きたい事はあるがとりあえず帰る準備とだるさで精一杯な俺w 多分台風がすこしそれたので飛行機は予定通り飛んで…