その差は大きい

初めてアイマスを地上波最速で観たぞー!
だからなんだー!


アイマスはTVHが最速なんだよねぇ〜
まぁ普段もKTVだから一日遅れだし、東京より早く観れてるけど。ふっふーん(ナニ


しかし北海道の月曜日は熱いなぁ!てかTVHが相変わらず頑張ってるよなぁww
(まぁ地域によってチャンネル数ってか全然映らない所があるのも北海道だけどwそこは都合よく都会的な考えでw)
TVHは一時半から藍蘭島らき☆すた、ゼノマスやってて
藍蘭島は最速前週の水曜だけど他2つは1日遅れ、最速だし、
他チャンネルではクレイモアと大江戸がやってるっていう!
クレイモアは遅れてるとはいえやってる局が全国で2局だけだし、大江戸は京都なんか遅れまくってるのに比べたら普通に約一週遅れだし!!


いやぁー月曜だけ考えると京都より全然いいなぁ〜ww
京都(市内で)は自分の下宿はなんとか映るけど、場所によってテレ東系のテレビ大阪が全く映らなかったり、映りが悪かったりするからねぇ。。
自分も結局パソで綺麗な画質のを後でもう1回観たりするしね。


まぁそれじゃなくても2日以上遅い番組は大抵先にパソで観てるんだけどね・・・
まだ観てなくてテレビが追いついたり、連続でアニメやってる時間だったり、暇でもう1回観る時とかは例外だけどねっ。


と、何を言っても全体的には東京にはかなうはずもないのですが、部分的にでも頑張っている関西や北海道はまだマシなんだろうなぁ〜と思っているのであります(ぇ