2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ef - a tale of melodies 6話

演出凄かった。 内容暗い、重い。 鬱になるほどではないけれど。。 OPからして歌詞なし人物なしだったのとか、優子に終始影を付けてたりしたのはそういう事かよ。 Cパートまでいくとこっちまで叫びたくなるわ 予告イラストが久米田だったのは皮肉すぎるだろ …

常識と偏見

ちょっと真面目な話。 自分が「当たり前」とか「常識」といった類の言葉の使い方、使われ方に疑問を持ち、常々どう使われているのかを意識するようになったのはいつからだっただろうか。 正確には覚えていないが高校、中学の時には既に常々考えてはいたはず…

メサイアに長谷川さんは乗りません

VF25Fメサイアプラモとフロリボ長谷川さんがやっと届いた!!いやぁメサイアはずっと売り切れで、入荷次第アマゾンで買えるように予約してあったんだけどようやく届いて嬉しい限り! 箱だけでかなりかっこよくてテンション上がるわーww つーか箱でかいw場…

冬支度

11月に入ったので部屋をいつもより念入りに掃除して、ホットカーペットとぬくぬく毛布出すなど。。 少しでも部屋の様子が変わると気持ちが変わるしいいよね。掃除も好きだし。 少し前までは頻繁に模様替えもしてたんだけど今はこの部屋のべスポジを見つけて…