2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

nua-

最終こねー おせー 明らかに毛色の違う方でも共通点はあるものっすな 楽しかった。。 足りないのは経験と終電とラブプラス。 タバコの煙で視力が良くなる魔法

Hなスケジューる

ハード的な意味。 ハードえっち ちげぇ 早く帰れりゃ10時。そんな最近。 10時は早い。 ので今日も10時過ぎに帰れたからここで無駄な事書いてるわけで。 ただ10時に帰っても 飯食いつつネット巡回しつつ深夜アニメ観てたら基本的に3時にはなる。 それ以降に帰…

とか書いてたら

アニメTVの直前で寝落ちたじゃねーかw

どしん

この前も本館で書いたけど土曜深夜はホント観るもの多くて楽しいや 今週はうたたねでスフィアの特集とかもやってたし。。 これからアニメTVで日笠さん登場だし。 更に4時前からはあーやの特番あるし。。 たまらん。 たまらんのか?w ポケモン発売日だったよ…

大正じゃないよ

野球なんぞ久々にやったわい。 これからちょくちょく顔出さんとあかんかなー まぁ楽しめはしたし野球自体は悪くはない。 スポーツの中では野球とバスケだけは数多くやってきたスポーツの中でも苦手だし 超ノーコンなので投げると自然と凄く迷惑かけるから気…

自分だけ記憶そのまま

9月なった? いや、なっていない!(反語) そして 厨二病的考えで素敵に夢の中へ。。。