2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット分足りなすぐる

03でPCに繋いで、PRIN使って無理矢理ネットしてる罠。 超ノロノロw いやー早くネット繋がないと俺死ぬ 充分な回線速度のネットないと死ぬ 引越しは大きな問題もなく済み 友達や親に手伝ってもらってるおかげで、バカみたいに多い荷物もなんとか片付いてきま…

引越し準備超疲れたーw

そんなわけで今日引越し。 物大杉。 よくこれ全部1人でやったなーっていう感じ。 やっぱ実家から下宿に移動したりするのとは訳が違いましたw まぁ何から何まで1人でやらなきゃいけなくなるんだ。 これも良い経験だよな。 とりあえず東京でのネットは、繋が…

ありがとう京都

時間がないので少しだけ。 5年間凄く色んな事があり、色んな事を学んだ。 今日京都を離れる。 ありがとう京都。 5年間京都に、この部屋に住み、 毎日生活できた事は俺にとって凄く幸せな事だったと振り返っても思う。 ちょくちょく遊びには来るさ。 明日から…

どーらーごーん

セブンスドラゴンをずっと勘違いしてた。 ずっと世界樹みたいなダンジョン探索型RPGだと思ってた。 なまじ色んな所で中途半端に情報だけ見てて、 公式も覗かずに似たようなもんだと思って「んじゃいいや」で済ませてたもんだから バカだのぉ・・・ なんか普…

小旅行の後

石川は金沢始め、色んな所を観光してきた。 友達ととても楽しい時間を過ごせましたよ。 詳しくは時間と気持ちの余裕のある時にでも。 これから1週間ちょいはかなり忙しくなる。はず。 引越し準備をしなきゃいかんし、それに合わせて各種手続きも。 発表が直…

すとーんりばー

ラスカル的にロックリバーでもギリギリあり。 岩だけどそれぐらいなら。 なんのこっちゃ。 考えてみれば初北陸だ。 北陸。 寂しいイメージしかない(失礼な 富山なんかは自分にも深く関係してたり。 まぁいずれ行かなきゃいけなくなるだろうな。 んじゃ ちょ…