2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

話変わっちゃったので別記事にしたライダー&プリキュア

ディケイドは平成ライダーを楽しんできた人にはたまらないんだろうけど、 俺は平成ライダーは全然観てないのよね。。 たまーに起きててTVつけてた〜とか、プリキュア観てた時にその前に観てたぐらいでww まぁ違った視点で、1話からしてめちゃくちゃだった…

2009冬のアニメ新番組視聴リスト

冬のアニメ新番組も早いものでは1ヶ月ぐらい経ち、4話ぐらいになってますが〜 ま、いつものように後々のためにリストにしとこうかなっと。 そりゃ奥さんこんな所誰も覗いてない。 覗いてる人がいたってこんなもん極一部の俺と話す人にしか意味はない。 おま…

テストオワタ

テスト\(^o^)/オワタ あ、いや\(^o^)/オワタっても直接ダメだったという意味では・・・ ないはず・・・ ですが・・・ えー2つの意味で\(^o^)/オワタだったのかどうか 卒業できるかどうかわかるのは3月も中旬でございます。 1ヶ月以上俺は 「あー」 とか 「うー…

2008秋期で終わったアニメ簡易感想

ついったーからそのまま転載。 なるべく140字に収めようとしてるのでそんなに長くない&文章変なのはいつもの事なのでw 誤字脱字もあるかも。気づけば直す。 気づけばねww ・夜桜四重奏 終 良い所は所々あるにはあった。だがやはり中途半端だったし、これ…

勝負の1月、結果は3月。

実家から帰ってきた。実家では素晴らしいぐらいに寝正月。 なんだかんだいいながらも正月番組観てるか、寝てるか食ってるかぐらいしかしてなかったww 今日から授業。気合入れていく。 冗談でも大げさでもなく、これから1ヶ月の行いによって人生大きく左右…

2008秋期で終わったアニメ

夏期にもやったが自分が観てた秋期で終わるアニメを書いとく。 今期は16本終わった。 冬新しく始まるのと継続して観るのを合わせると全体の本数はほぼ変わらないかな。 冬期開始のアニメが全部始まって視聴するもの決まればまたそれもまとめる予定。 ●無限の…

あけおめ!!!

あけましておめでとう!今年もよろしく!!!