テストオワタ

テスト\(^o^)/オワタ


あ、いや\(^o^)/オワタっても直接ダメだったという意味では・・・




ないはず・・・




ですが・・・




えー2つの意味で\(^o^)/オワタだったのかどうか
卒業できるかどうかわかるのは3月も中旬でございます。



1ヶ月以上俺は
「あー」
とか
「うー」
とか言いながら生活しなきゃいけません。
地獄。


卒業できなければもう地獄どころじゃない。
知らんわw




まぁ1ヶ月ちょい全てを忘れ遊ぶ。
いや、親と3日間東京に家探し行くのや引越しの準備なんかは進めるんですけどね。
これでダメならどうすればいいんでしょうね。
考えたくないので悪い方はあまり考えないようにしてますけどね。




とりあえず1月残り3日間ぐらいは特に何するでもなくボケーとしたい。
何も考えずボケーッと。


2月入ったら積んでる物、主に漫画とゲームに本気出すw


1ヶ月で去年消化が追いつかず溜めすぎた300冊弱のコミックは消化しちゃうつもり。
できるのかねw
ゲームはとりあえずラスレム終わらすのと白騎士始めようよ俺ww
で、他に積んだりしてるのややりたいのをちょくちょくと。。


ちゃんと卒業できる事も考えて勉強もしなきゃいけないはずだけど。
うんまぁそれなりにするよ(ぁ


ちゃんと卒業できる事も考えて色々今までに観ていない観たいアニメもまとめて観たりもしなきゃいけないと思うんだ。凄く頑張るよ(ぁ?
今期のアニメの新番組についてはまだ書けてなかったので少ししたら書く。
なかなか良作ぞろいかなーと思ってたり。





そんな所でしょうか。
本館も少しずつ更新する予定。
予定な。予定。



ついったーも再開する。
再開も何も元々そこまで考えてやるもんじゃないけど。




んじゃそんなで。






ロックマン怖い(笑)