2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

短くまとめるとは難しいもんだ

昔から短い文章で表すというのが苦手でいかん。っつーのもだ 口で話したり、その場の雰囲気や表現、身振り手振りで表すのと違って 文章っていうのは「誤解」が生まれやすい。 と個人的にはおもっちょる 細かく説明しないと酷い結果になることがあるのではー…

別にどちらも大して重要に思ってないだろうからいいんだろうけどなー 人から人への情報伝達っていうのは難しいもんだな。 まず人からの又聞きはいくら信用のおける人間でも全て鵜呑みにしないことを忘れちゃいかんな。 しかし口が軽いとかは別にしてもその場…

かーんぜーんばーん

JINKI真説が大王で始まって2ヶ月。 元々エクステンドを楽しく読んでいた俺としては大王で復活してくれてとても嬉しい限り。 購読してるから毎月読めるし。 んで もちコミックも無印、エクステンド両方全巻持ってたんだが、 真説のコンプリートエディション買…

きーみはだれとー

誰ともできねぇよ!wwトライアングラー買ってきたんだが、メイトで買ったらポスター付いてきてね。 マクロスFのポスターかっ!? と思ったけど、やっぱり真綾のポスターですたww ぶっちゃけあんまいらないw(´・ω・`) そんなこと言ったら元々いらないポ…

ゴチになりまーすw

社会人に奢ってもらって皆で飲んでカラオケしてきたww 一応自分は内定祝ってもらってるのも含めてねw 上手い酒じゃったー楽しい時間じゃったー! てか1ヶ月ぶりぐらいな奴もいたけど、もっと会ってなかった気がするなぁ 久々にカラオケ行って色々歌ったが…

時間かかるのぉー

絵描いてたらもうこんな時間。 やっぱ絵描いてると時間が経つのが早い、 というか俺が描くのが遅い。。 あーまだ火曜のアニメも見てねぇよ>< 漫画は既にありえないぐらい溜まってきたからいいとしてもだ(マテ とりあえず今日は休みだしゆっくり寝てから活動…

アメトーク エヴァ

アメトークの中で流れるエヴァの映像でさえ泣いてる俺はおかしいのかも って終わってから思いました。 でもエヴァは家で何度も観ても変わらぬ感動、新しい発見、感動があるもんね。 しゃあない。 でも何より面白かったのが次回予告で本当にミサトさんだった…

見るこたぁ見る

今日の夜のアメトークがエヴァらしい。 まぁ一応見る。 なんかテレビとかでアニメについて語られると 全然凄くない事でも 語った本人も周りも「その人スゲー」な雰囲気が生まれる事が多いからあんま好きじゃ茄子こと多し。 どうだかなー

まいすぅいーとぴーすぅいー

あと最近PCの動きが一段と遅くなってきたんだがw いくら大事に使っててもスペック的にも年数的にもキツイもんはキツイ。 使用頻度や常駐ソフトや入れてあるソフトの数も少なくないし・・・だからといって消して軽くできるもんもあんまないしねぇ この環境に…

忘れた

何かすごく書きたい事あったのに忘れた じゃあ書くなよw

ぱっくてぃおー

全プレのパクティオーカードが届かんっ! ● やくろあんてな 4月22日のニュース とかを見る限りは やくろさん始めとしてみんな届いてるようなのに〜 赤松先生の日記で 「発送始まったー」的な事が書かれてから4日ですよ!? 4日! なんだまだ4日か。(ナニ 単純…

あー

また結果の出ないよーわからん事を考えて書いてたらこんな時間ですよww 凹むー でも同時に自己満足してる所もないわけじゃないはずー でもこれこそ時間の無駄・・・ 考えないと気が済まないから無駄じゃないのか?知らん。 あーなんでもいいけど ちゃんと…

距離と時間と人と

時間の無駄がなんだかんだとか内心騒いでる割に 非常にダメな事に時間を使ってる。 情報収集の場としては最適かつ最速であるとも言えるが、ネット初心者じゃあるまいし。 だがいつになっても飽きる事がないからこその情報の海たる所以だから仕方が無いのか。…

ふひー

18日はダメ人間っぷり全開ながらも充実した一日を過ごしてたわけだが 19日はただのダメ人間に戻ってたわけで。 一日家でゴロゴロしてるだけさ。休みだからいいのさ。へっ 落差が激しいとホント自己嫌悪に陥るが知ったことかー マリカーWii、キノピコとMiiのB…

良い買物ができたー!

疲れたっ!w 文字通り一日中歩きまわり、走りまわり、物色し…w いくら深夜バスに慣れてはいても通常時よりは体力が奪われてるなかで我ながらよくやるわと思った(笑) まぁこの後も日帰りで深夜バスなんだがねwいつも以上にぐっすり寝ていけそうだ。 疲れた分…

朝から秋葉

東京着いて即行秋葉に来たわけでーw 平日だから友達も皆忙しいと思って今回は店が開き始める時間までネカフェでだらだらしてるんだわさ。 いつもどいつにも遠慮なくお世話になってるしねw まぁわざわざ家に行くほど時間を持て余してるわけでもないし、単純…

東京東京うるせーってな

金曜は東京なのですよ。 内定書もらうのと今後のスケジュールを決めに行くのですよ。 その後は時間に余裕があると思うし、今回から別に就活しにいくわけでもないし。 だからといって目的は遊びに行く事じゃないのは意識してるがなw 会社の場所が場所なだけ…

ちかんごーかんりつめ・・・とか言われるのも

あーもー●<立命館大>生命科学部の定員が基準超過 新入生に転部募る●<立命館大転部>他大学にも驚きの声…「不公平感」広がる何やってんだ立命はww おかしいだろjk 先日のやる夫といい変なところで目立たないでくれよーw しっかし 今学校でお昼休みな…

おそらく2008春新作アニメ最終ついかー

BLUE DRAGON 天界の七竜 RD 潜脳調査室 クリスタル ブレイズ 図書館戦争 狂乱家族日記の5本追加ー!! まぁ ペンギン娘♥はぁと Candy boy も観るけど、ニコニコアニメチャンネルなので数にはいれず。 アニメはニコニコで観るもんじゃねーんだよっ! と普段か…

フハハハハハ

フハハハハハハ 不は歯破派母は派覇(よーわからん 内定デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!! デタ━━━゚(∀)゚━━━!! ふはは! しっかり自分の力で結果が出せて嬉しいす! 出せたってことだよね?だよね?(ナニw そして調子に乗ってマリカーも買ってきたっす…

今15本。

今期新作アニメ7本追加視聴決定。 絶対可憐チルドレン コードギアス 反逆のルルーシュ R2 我が家のお稲荷さま。 隠の王 S・A 〜スペシャル・エー〜 ソウルイーター ヴァンパイア騎士 まぁ予定通りかな。 チェックして1話だけで判断して切るのはよっぽどじゃ…

ただただ凄いと。

福岡 政行先生の講義を受けてきたんだ。 日本政治のメカニズムという講義。 凄いと思った。 福岡先生の事を恥ずかしながらあまり知らなかったが、 先生が延々と話している経験や自己紹介を聴いてて当たり前に凄さが通じた。 一般の人の経験とはレベルが違う…

今8本。

今期新作とりあえず8本視聴確定。 ギャグマンガ日和は少し前から始まってたのもあって別格扱い数に含まずww アリソンとリリア マクロスFRONTIER To LOVEる 紅 kure-nai ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 かのこん 仮面のメイドガイ BLASSREITER 一応…

もー明日か。。

明日から今年度の授業始まっちゃいます。。。 最近も絶賛生活リズム大狂い中ですが〜 大丈夫かなーwwまぁなんとかなるだろ。。 気合、気持ちだけは今までになく良い状態!なはずなんでwww しかし就職した友が沢山いるのに、 最近もいまだ変わらず友と暇…

 全ては予定通りっ!(ないない

超短時間で目覚めた。 徹夜時独特の腹痛でwww それより BKCの情報理○学部のオリターよ・・・●立命館の入学資料にやる夫が載ってた件(カトゆー家断絶) 自重www いやGJ?w まぁたまたまこれが取り上げられたけど 案外こういうのって大学とか学校、社会…

ってこういう事書くと

疲れを自覚した瞬間だからか、気がゆるんだからなのか 夢の中で女の子が呼んでるからなのか 眠くなってくるんだよねww うん多分3つ目。 でも慌てず焦らず急がず 今日も寝落ちで自然に寝よー(ナニ まぁいつ寝ても今週から土曜最速リアルタイムで観てた 00とキ…

何時間・・・

最近思う存分ゲームする時間がなかったもんだから 何を思ったか夜中から今までwifiで延々とスマブラの対戦してた罠ww 負けまくったーww しかし、途中スネークで勝つまでスネーク使う縛りを自分1人でやってたんだが これが勝てない勝てないww 対人戦だ…

チャリタイヤ

今日健康診断の帰りにチャリの後輪がおかしいなと気づく。 触ってみると微妙に空気抜けてる?みたいな感じ ああ、またパンクかな・・・ と思い自転車屋に持ってたんだだが〜タイヤがもういよいよまずいっぽい。 てか後輪はもう全く溝ないしな・・・ホントツ…

腐ヒヒ

彼女が出来ました! とかくだらない嘘でもつこうかと思ったけど あまりに自分がむなしくなったので自分で却下した罠 はぁ・・・w