もー明日か。。

明日から今年度の授業始まっちゃいます。。。


最近も絶賛生活リズム大狂い中ですが〜
大丈夫かなーwwまぁなんとかなるだろ。。
気合、気持ちだけは今までになく良い状態!なはずなんでwww


しかし就職した友が沢山いるのに、
最近もいまだ変わらず友と暇がありゃ会ったり遊んだりしてるのはどういうわけかww
考えれば同回生以外や就職以外の人間も少なからずいるし、
そこはホント自分は良かったと思える所ではある。
でもこの状態もそろそろ終わりかな。やっぱ就職組が多い事に変わりはないし。
実はまだ就職組と最後に会ってから、(皆が)働き出してから、
それぞれどちらも日が経ってないからこそ感じる錯覚も大きいだろうしね。
認識してるから錯覚でもないかもしれないが、ぶっちゃけあんま深く考えると無駄に寂しくなったりするってので、どこか頭でごまかしてんだわなーフヒヒw



それでも学校行きだすと更に如実にやばいぐらいの寂しさが襲ってくることになるのは目に見えてわかっているわけでねぇ・・・
知り合いはいまだ学内に数多くいるなれど、同回、同学部、特にはいつも行動を共にしていた奴等がいないもんだから基本1人がデフォになるんだよなぁ・・・
孤独と頑張って格闘しなきゃね。。。w




で、
自己体内日付ではまだ6日なのでー
とりあえず今日もそろそろおやすみしよーっとw