2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレスなやつはノー

八月最終日。 タイトル通りでおねげーします。 いやぁすげぇ長かった。。 8月超長かった。。 色々詰まってたのもあり、色々楽しかったのもあり、 色々辛かったのもあり。。 選挙でしたね。 前情報どおりな 民主わふー自民あばば でしたね。 なんもおもんない…

うしうし

ちょっと流れがきてるぞー うしうし。 なんのことだか自分でもよくわからないけどなんとなくそんな感じがするぞー うしうし。。 仕事やそれに関する所は良くも悪くも相変わらずだけど(´・ω・`) つーかすげーちっちゃい事だけど、 金曜に23時までに帰れないと…

ホワイト

小学生の時でも同級生で既に沢山生えてる人はいたさ。 苦労してるんだなぁ・・・頑張れ! とか心の中で子供ながらに思ってたりね。 まぁ歳とか苦労とか遺伝とか色々あるでしょうよ。 でも最初は皆結構ショック受けると思うのよ。 原因が明らかに歳や遺伝じゃ…

おいおいw

見返せばホントにこっちはネガティブな事ばっかで更新してんなーww あかんよ。これはあかん。 でも書きたくもなるからしゃあない! 好きにやるのは変わらんし、好きにやってるのは別にいいんだけど、 このままじゃダメーという気持ちがあるのも事実だし、…

(´・ω・`)

どーも最近素直になれてないなーって。 人と面と向かって接してると、相手にとってかなり嫌な人になってると思う。 メールとかネット通してとかならまだマシ。電話ぐらいになるとちょっと微妙?w 小細工効かせたり、上っ面だけどうこうすることなんかは、そ…