エンドレスなやつはノー

八月最終日。
タイトル通りでおねげーします。



いやぁすげぇ長かった。。
8月超長かった。。



色々詰まってたのもあり、色々楽しかったのもあり、
色々辛かったのもあり。。





選挙でしたね。
前情報どおりな
民主わふー自民あばば
でしたね。
なんもおもんない。
どっちに転んでもおもんないけど。
別に面白くはなくていいけど。いや、面白くもあるべきだろうか。
一応歴史的事件とも言えなくもないんだよね。
おもんないけど。
どうなるかなぁ日本。




もうちょい自分1人でも出来る事を増やしとかないとなー






よく知人とかのブログとかってダレて更新しなくなりそのまま(´・ω:;.:...
となくなる。
あーだこーだ言いたい奴も興味ない奴もいるが。。。。



そういった意味では自分の場合
大した事ない事をずいぶん長い間だらだら続けてるもんである。
それでいいと思ってるけど。
元が大した奴でない上に、恥ずかしい事も弱さを出そうがそれでいい。
どう思われるか気にしねーってのは嘘だがそれよりも書きたい事がある。
指差されて笑われたらむしろ調度良いぐらいかもなー


つーかそれができない奴は最初からネットなんか使うなー
ぐらいに言ったら言い過ぎか?w
言い過ぎね。





最近地震多いなー。。
さっきも揺れた。
家が古いからよく揺れる。。
揺れるのはお胸様ぐらいでいいのに。




あー
選挙速報のせいでアニメがー
L字とか遅れまくりとかそもそも中止してたりだとかー
選挙めー



仕事だる
というか仕事はだるくないけど
時間ないのだる。