うしうし


ちょっと流れがきてるぞー
うしうし。




なんのことだか自分でもよくわからないけどなんとなくそんな感じがするぞー
うしうし。。





仕事やそれに関する所は良くも悪くも相変わらずだけど(´・ω・`)





つーかすげーちっちゃい事だけど、
金曜に23時までに帰れないと最速の化物語観れない。
別に後でいくらでも観れるけれど
なんつーか金曜に仕事でその時間まで帰れなくて観れないっていうのがなんか嫌。なんかね。
なんか悔しいw





しっかし。
東京にもポツポツと友達いるけど、やっぱもっと沢山いたらなぁーって思う。
友達少なくないとは自負してるけど、本当に全国各地に散らばってるからなーw
まー育ってきた環境が固定じゃないからしょうがない





家の近くに複数友達がいないってのもよく考えてみりゃ生まれて初めてなんだなーなんて。
家の近くっても歩いてギリギリ行く気になるぐらい。


ん。アバウトだw 


まー2,3kmぐらいだろうか?





考えてみれば幼稚園の頃からチャリもずっとあったのに今はない。
ないと話にならんかったもんね。
東京はなくてもなんとかなるけどさー
乗るのも、見るのも(w)、自転車という乗り物自体も好きなんで、新しいの欲しいんだけど。。
今の家が置く場所あるにはあるが・・・って感じなのと、あってもあんま乗る暇ナスw
ぶっちゃけ買うのがもったいないからなぁ




あー
ホント
歩いてパッと家に遊びに行く事がしてぇw



そして、「飲みに行こうぜ!」と言えばすぐに一緒に飲める奴が何人かいるからまだマシだが、
欲を言えばやっぱり会社近くや家の近くにいればなぁって思うwww
最近一人酒は全然したいと思わんしなぁ。。




ちくしょう・・・



どこぞのタンクトップが石川なんか行くからwww





ま、10月にもしアレが出たら、新しいアレを買ってアレを再開して、
交友ももう少し広めれるかもなーなんて甘い考えも。。


アレがアレでアレアレ。。
アレレレレ




そんな事を思った夜27時。