2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

着て思ったけど

スーツ。やっぱり着るのはどちらかというと好きだな。 Yシャツが苦しいとかネクタイで首が絞まるとかは中学で学生服、高校でブレザー(ネクタイあり)だったので全然ないし。 動くのもつらいとかないしね。 それなりに良い物を入学時に買ってもらったおかげな…

先生。僕の頭にもワクチンを。

今日は無料で麻疹の予防接種を受けに行くのである。 ついでに今更なんだけど証明写真も撮ってくる。 うるさいなー 遅いのはわかってるよ!元々出遅れてんだよ! いいじゃん履歴書とかはこれからだよこれから!ふんっ (誰も何も言ってませんよ。 そーですど…

おさまった・・かなぁ

最悪でです最悪でです!(どこかでの風子のノリで もーさー なんでベルトがなくなるんだよー意味わかんねーよー 部屋汚くもしてないし、むしろ服関係だってしっかり整頓してんのにさー なんでベルトだけなくなんだよー めっちゃ探したのに見つからないし超無…

うっうーはいたーっちしない

なんか少し寒いなー てかもうこんな時間か。カーテン開けよう。 あー 今日も雪降ってんのか みたいなね。 京都のくせに最近雪降るなぁ 去年はほとんど降った記憶ないが。。 雪自体は大好きなんだけどね。 でも雪を見てると色々思い出す事も多いのよ。 単純に…

むふー

時間的にも精神的にも余裕がなくてきてるぜキテルゼきてるZE!! ひゃっほー ダンのノリでヒャッホー! あー菌とか見えないかなー 長谷川さんのような素晴らしい目上の人が現れないかなー 俺は水虫も一緒に愛せるよ。それなんか違う漫画になってるけど。 あ…

へんたいと言われ喜ぶ男は限りなく

いやぁもう何もかもがどうでもいい。 超鬱なのに無駄にハイテンションだったり。 いきなり純粋に暗くなったりしてたり。 もう人生のゴールでいいんじゃないだろうかとすら思えてくる始末。 ふふふ それでも無理矢理寝て起きて勉強は少しはしてたもののー 集…

くーらーなどいかが・・・

クラナド。 発売してすぐ手元にあったのになー 気づけば発売されてから年だけだと4年経ってるのねー いい加減やろっかなとか何回思った事かこの作品。 PS2のフルボイス版が出てからもそうとう経つし、リトバスは出るわアニメ化はするわ。 そんなこんなで最近…

まーくろす

無印をまったりマクロス視聴中。 今10話ぐらいだっけか。 今日は観てないや。 劇場版と違ってこれはこれでいいものだ。 面白いよ。ぶっ飛んでて。 純粋に楽しめるところはまだちょっと少ないかも。 しかしマックスは最初からかっこいい。 あとpixivに登録し…

ヌルヌルールカ  ・・えろいな

ヌルオタガイク。 ヤマトもガンダムもエヴァも見たことがないような奴が何を言ってるのか へっ っととりあえずHITの流れで言われる代表的3作のみを挙げたりしたが まぁ実際どれも名作だし変なもん足すよりいいか。 とりあえず10年経ってもだとか今更だとかな…

授業\(^o^)/オワタ

別に授業でてなかったとかじゃないぞ。 むしろしっかり出てた。 ということで今期の授業が終了。 皆乙。俺乙。俺乙。俺たくさん乙。 最後の授業がその授業を担当していた先生の退職記念講義だったりした。 学部の先生方やらカメラやら色々来てたり、ちょっと…

れじゅめおんりー

なんかテスト勉強という表向きの理由で集まったり。 まぁ最低限の目的は果たせたのでいいかぐらいな。 あとはずっとダラダラ無駄に時間を使い遊んでたかんじですね。 へっw とりあえずこれから1月終わるまでは主はテスト。 のはず。 たぶんね。

なんもしとらん

今日は寝すぎだ俺。 ごめんなさい。 俺。 これから起きてるので許してください 俺。 何度寝したんだか。 おかげでスゲー気持ち悪い夢の見方をしたぞ。 あうー

ホロ可愛いねw

上空からちょいと重さのある時計をPCに落下させてしまって 一瞬PCの電源が落ちた時はマジで焦ったww 一瞬で勝手に再起動し始めたんだが、ちゃんと起動し終わるまではドキドキでしたw 狼と香辛料のアニメが始まったー ラノベも含め本をほとんど読まなくな…

まっすぐGOしたくなくなるな

って 更に考えてみると まなびやひだまりが一年前ですか・・・ こりゃ平成20年にもう1つ上乗せして絶望だな。。

そう。いつもの事・・・

と言い聞かせる。 自分に。 でも眠いもんは眠いよー もー眠いよーw 時間はいくらあってもタリンタリン。 寝てる暇あったら色んな事しようね。 そう思い出したのは物心ついた時からだ。 それっていつだ。 いや、ホントいつも通りだな。 そんなこんなで今年も…

まんゴー

やば。 嫌いだ嫌いだ俺には合わんと思ってたのに。 さっき食べた乾燥マンゴーが超上手かった。 100円のマンゴー水が不味すぎて気持ち悪くなったのが一番印象に残ってるから嫌ってたのかな。 ・・・ 元の生マンゴーの味はそこまで嫌いじゃなかった気がするな…

京都だよ。そうだよ。だからなんだ。ふん

ただいま京都。 おかえり俺。 迎えてくれる人がいたらなぁ・・・ww

久々に毎日寝まくったなぁ

うん。思い返すと良い寝正月だったw 寝る。食う。テレビ見る。食う。寝る。寝る。 これが日本人の正月じゃい!!www 明日と思ったらもう今日だ。 京都戻るだよ。 帰ったら夜。なのでとりあえず家でやることから済ませてこう。 明日は買い物。 年末年始で…

絶望した!平成20年に絶望した!って何回言うかな

今年もヨドバシは鬱袋だったよーですねww あれは買わんで正解かなw 今日ヨドバシ行ったら店員が小島よしおのモノマネしながら大声で宣伝してた いや、あれは面白かったw 超必死だったし、その上上手だったw ちょっと動画で撮ろうかまよったしww しか…

あーおめ

キャラ出てくるまで忘れてたー!! イノセンスは由貴姉出てるんだった>< もうこれだけでやる意味あるわ。ってかお腹一杯だわ。。 キャスト発表された時は確認したのになぁーダメだねぇ。 あ、2008年らしいよ。平成20年らしいよ。 どーも。