2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

00 1シーズン終了

久々に記事が消えたー こっちの日記では直に書いてるからなぁ・・ メンテナンスしてないのにメンテナンスって出る事がある「はてな」よ 勘弁してw のでめんどいので簡潔にw 00とりあえずの最終回視聴しますた。 久々に良質な戦闘を観れた気がします。凄く…

息継ぎさせろー

なんか東京から帰ってきても またやることたくさんありんすで毎日せかせか中。 まぁ楽しんでます。 土曜からのアニメが溜まってたので一気観してて今観終わった。 今期は25本と全体としては少ないながらも土曜から火曜の分だとそれなりにあるわけでー そんな…

イマ沼津

最終決戦を終えて帰還中。 和解できたか、実は斬られていて傷が開くかわかるのは1〜2週間先。 今回も自分が一番槍だったようなので、その分待つ時間も長くなる。 一番槍なら最初に戦功をあげれるはずなんだがなぁ(笑) 帰りも18きっぷで帰ってるんだが〜 いつ…

さて

卒業式が終わったわけで。 簡単に合う事が出来なくなる友も沢山いるわけで。 元々交友範囲は狭くはないと自負してるし自慢と言ってもいいだろう。 そのおかげで来年も同じ状況でも寂しさが段違いの人間が世には沢山いるだろうが、 そのおかげで寂しさが人よ…

サク大DS ハジメマスタ

ゲームといえば サク大DSが予想以上に個人的に面白い。 ゲームとしては下の上〜中の中ぐらいで評価されてもおかしくないのだが、 サク大好きには間違いなく面白くなってる。 そしてダンジョンRPGがあんまり好きじゃない俺でも楽しいサク大版ダンジョンRPG。 …

いつものよーにアニメとゲーム分を補給・・・(ぉぉぃ

アニメがどんどん終わっていくー という季節ですね。 3ヶ月に一度あるのでいつもの事ですねそうですね ただ今回は・・・ 今観てる週のアニメが25本全部終わる・・・・ 全部終わるww ありえんww(僧侶的な意味で 今まで少なくとも5本ぐらいは次に引き継ぎ…

ナニをするべきか。ちょっとマテw

ブルドラ全クリしたー! まだまだ実績は残ってるけど、アイテムとかボスはほとんど倒したー てかブルドラやり込みがめんどすぎw実績もめんどいw 実績ってホントゲームによって簡単にコンプできたり、全然取れなかったりするねぇ アイマスL4Uなんか数時間で…

一安心ではある

ん。まぁ予定通りだった。 決戦はちょうど来週の月曜日。 今週は回避してもらった。 今週でしばらく別れなきゃいけない人もいるだろうしな・・・ 騒ごう 他人には迷惑かけないけど、知人には迷惑かけるぐらいにwww

特別何があったでもないけど

気づいたら誕生日終わっちゃったw 22になったぜー 「にーにー」だぜーww 家にはさっき帰ってきたんだけど、 誕生日は同じ誕生日の野郎の引越しの手伝いをしてたんだZE! まぁそれなりに疲れたけど元々引越しのバイトとかしてたおいらにとっては楽しめるレ…

更には

し、辛抱たまらんっ! ってことで(もうちょっと表現をw 結局電話したらしたでお決まりのパターンですよ。 担当が今いないから月曜日に折り返し電話しますだもんな いや、ホントにいなかっただけだろうけどさw でも、それ更に月曜まで待てってことじゃーん …

いつまで待たせんのよw

ただ待つのってつらいっすね・・・ 待つしかできないってつらいっすねww いいかげん連絡よこせよホント。。 予定も狂ってるし、2週間以上こんなだからずっと胃がキリキリしてる。。 マジ勘弁。 それでも待つ他ないってのはなぁ・・・(´Д`)ハァ…

春・・・かなぁ

最近暖かくなってきました。 春!とは言い切れずも春近し。 それにくらべてー春と聞くといつでも 状況や心境も早く春が来てほしいもんだっ!w と思ってしまうなーw 今の俺もモチww 特に俺の場合は来年まで春はないだろうし。 その代わり来年すっきり良い…

ねこかーん

エアーマン(ryで有名になったTEAMねこかん なんでなのかなぁ ニコニコでもショップでも見かけるんだけど他の曲聴いてなかったんだよねー なんでかな・・・ なんか暇だっただんだ。 なんでかなぁ 今更ながら色々聴いてみたんだ。 他の曲もとってもいいですね…

知り合いのー

友や知り合いのブログやHPって ああ、あいつ生きてるw元気だw ってだけでも意味があるよなぁ と、思う事が多々あるですよ。 逆に友や知り合いのブログとかを見ないって人もいるし、面白くないとか言う人もいるんだけどー・・・ まぁ反論は色々あるけど上の…

頭が

ハゲる夢を見た。 しかもなんか物凄くリアルに。 夢でリアルって何?って書いてる自分も思うが、そりゃもうすげーマジ半端ないぐらいにリアルに・・・ リアルじゃない気がしてきたw とりあえず怖かったんだ。うん。

それでもボクはやってない

っていう映画をさっきまでテレビでやってたので見てましたー 考えさせられるよねぇ・・・ああいうの見ると。 実際にじゃあ自分は何ができんのってなると 自分1人じゃ解決できないし、自分1人で動き出すのも難しい問題だしねぇ 大体何が正しいのかという話に…

ひまでけたー

アイマスがいつのまにやら届いてた。 というのもアマゾン暦(?w)は長い俺だが、ゲーム単品でも大体は普通の宅急便で送ってくるのに、今回はメール便だった。ので気づくの遅れた。 まぁサイズ的にはギリありだし、家にいなくても受け取れる良さもあるんだがー …