ひまでけたー

アイマスがいつのまにやら届いてた。
というのもアマゾン暦(?w)は長い俺だが、ゲーム単品でも大体は普通の宅急便で送ってくるのに、今回はメール便だった。ので気づくの遅れた。
まぁサイズ的にはギリありだし、家にいなくても受け取れる良さもあるんだがー
ギリなので家によっちゃポストに入らなかったりするぞ。その場合は届けてくれるかもしれんが。
というかポストが1階にあるので外に出ないと気づかないというヒッキーならではの困った問題もあるけどww
今が活動期な俺で良かった良かったwww



んで就活やらなんやらでやる暇ねーって思ってたけど、
3月初旬の日程が思いのほか空いた。
空けたというか延びたというか。一番大きいのは面接とかの日程が後になったりできたりしたことか。
まー束の間の休息ということで。いいんじゃねーの。
家でやることも就活含めてあるわけだし。


ってことでマイペースながらもメリハリをつけて3月もがんばってこー