こころにわるーござんす


いやまぁ冷静になるとだな
今までが予想以上に上手くいってる事もあって
この先が心配でしょうがない。
自信と不安の闘いは止まらないですよ。
ただでさえ一番決まる予定の(w)企業の今回の正式結果だけ見ても約2週間後。
変な期待をするから余計に心配にもなる。
そりゃ不安は就活する皆それぞれ特別じゃなくあるだろうけどさ・・・
それにしたって不安なもんは不安なのさ!
うがー


まぁ単に実力が足りなくて落とされる人もいれば
就活は「お見合い」だからホントその会社にとって合わないだけな人もいる。
そういう点では今の所は業界分析と自己分析の結果が上手くいってるってことかもなーとは思ってるけどね。


といったところですかねぇ。
不安だからこそ、この後も6日ぐらいまでなんだか慌しく動くんですがね・・・
少しは休める暇あるとは思うんだがーどうなるかなー。
その後は少し間が空くかも。その後の面接日程にもよるけどw







あれだ。
ホントはゲームができないからいかんのだきっと。(ナニ
だから落ち着かんし不安なんだきっと(どういう理屈だ



だってブルドラも結局DISC2で止まってるし、キミキス開封すらしてねぇ。
アイマスも明日辺りには届くのに・・・
更に言えば3月末にはサク大DSにリバースもくるですよ?
で、もっといえばWiiじゃマリカーの正式発表もされちゃって
PS3じゃ戦場のヴァルキュリアが出ちゃうし、MGS4も6月発売の噂っすよ?



あぁぁぁぁぁあああああ!!!ゲームしてぇー!!!
www


いつになったら思う存分できるんだぁあああww
大体Wii買えるのに
一応「買ったら負けかな・・・どう考えても負けだろw」
って思って耐えてんだからよぉおおお!!w
いい加減買わせろーやらせろ!w




そうね
自分でも病気だとは思うよ・・・w