2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだよっ!

会社帰りにはしっかり雨じゃないか。 やるじゃん天気予報(ナニ

おいw

今日普通に晴れてるぞwww 天気予報頼むよww

ずっと

天気予報によると今週はずっと雨と曇りっぽい いいさいいさ。 1週間前は雨の予報だったヱヴァ初日が晴れだったんだ。 そんなに晴れなくていいってぐらい日差しもきつく暑かったんだ。 これから1週間雨でもなんの苦でもない! 苦なのはいまだ日常に戻ってない…

どんな人でも

マイケルが亡くなったと聞いて・・・ 特別大ファンだったわけでもないが割とショック。 なんだかんだと問題は起こしていたもののやはり凄い人だったし 世界中が認めている彼の曲やダンスはやはり忘れられないものだよね・・・ あーホントドッキリじゃないの…

生きがいオワタだが忙しく

忙しい。 仕事がなんとなく忙しい。 その他休みの日も家にいないし、平日仕事以外の時間も全然時間が足りん。 そりゃ遊んでるけどさ。やりたい事を消化しきれてないしさ。 うん、忙しいねw 睡眠時間は割りと少なめで頑張れてるが全然足りんぞーw ただ来週…

いつかいたたたた

余裕ぶっこいてますが絶対いつか 「やっちまったZE!」 って日が来るんだろうなと思ってる。 でもまだちゃんとやってるんだZE ちゃんとっていうか当たり前だけどね。 まだ若いって事さ。 いや、それじゃ許されない立場になってるんだからと思い頑張ってはい…

アイス食べた・・・よ

毎度の事ながらFC2め 更新したいと思った時に限ってこれだ。 困ったものです まーこっちのは○なさんもダイアリーに限らずいつも障害続き・・・ いえ。なんでも。。 E3のおかげで毎度ながらここ数日ゲーム関連はかなり熱い発表だらけだったねー 個人的にはや…

買えんのかな

15日発売のリボルテック大全。 尼はもちろんどこもかしこも予約終了してるっぽいけど買えるのかこれ・・・ ここだけで3号機付いてくるし人気あるのはわかるんだがさー 今日のREVOLTECH EXPRESSで既に出版社に在庫ないって書いてあるし・・・ありえん (●クイ…