買えんのかな


15日発売のリボルテック大全。
尼はもちろんどこもかしこも予約終了してるっぽいけど買えるのかこれ・・・




ここだけで3号機付いてくるし人気あるのはわかるんだがさー


今日のREVOLTECH EXPRESSで既に出版社に在庫ないって書いてあるし・・・ありえん


(●クイーンズブレイドのヒミツ: REVOLTECH EXPRESS)



海洋堂よ頼むから再販はして下さいw
売り切れるのわかりきってるんだからさ。無理なのかな・・・





それと咲の麻雀牌 Ver.2.0

アニメイトゲーマーズでは赤5筒入り牌キーホルダーが限定先着特典で付くみたいだがー
ゲーマーズ通信販売
(つーかこれキーホルダーと呼べるの?ww)



コミケとメガミ(来月か再来月、8月号か9月号での誌上通販なのかなー)では
青空麻雀セットとして売り出してテレホンカード、トートバッグ、タオル付くみたいだが。。
exhaust >>イベント情報


なんとなーくコミケでは更になんか付きそうな感じはするよねーw
無難にメガミで買えればいいんだけどさー
本当に買えんのかなw


今までVer1.0と1.5を色々あって泣く泣く買い逃してるもんでw
今回は数も今までよりは多く販売されるだろうからいい加減GETしたいんだよねー