2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの終わり

夏の終わりはコミケで済んでいる。とか言って気持ちの上ではそう思ってながらも暑い日は続いてた訳で。 今日起きたらかなり涼しく、もう秋なんだなと素直に感じた。 扇風機と蚊取り線香をしまって 「嗚呼、次使うときは東京にいるはずだよな」 と考えて少し…

旅行の写真とか

旅行の写真を少しうpったので暇な人は覗いてみてちょしゃき's fotolifeオフのときのなんかも軽く混じってるよん。 はてスタ連打されると喜びます(ぁ

なんか色々

我が城(笑)に戻ってる。 今もマクロス最終話観てうほうほ言ってたところ。まだ興奮は収まってないよ 最近はかなりリア充してて、 書きたいことありすぎてまとまらないので全部 (ノ ゚Д゚)ノ ====【書きたい】 って感じで丸投げしてるなww やる事も溜まって…

アマゾンのコンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い

さっきの自分のように金ねー買えねーw とかほざいてる貧乏人は割といると思う(ぁ んで買うか迷ってる、買えるかわからない時や、支払えないから後で買いたい、ちょっと取っといてほしい!って時には Amazonのコンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い を…

全てはコミケの余波・・・

買いたいもの買えないこんな世の中じゃポイズン(笑) 先月からだけで考えても360だけでクラナド、無双OROCHI、インアン買えてなくて・・・ 今日発売のストウィチ初限もらき☆すたOVAも買えないなんて。 ポイズンいつも 「買ってからから考える」そして節約。 …

旅行も無事終わり。

九州、中国地方への旅は大変楽しく過ごし無事に帰ってこれました。 詳細は今度書くかも。書かないかも。 しかし色々名所を周ったわー さて明日には下宿かえるん。 学校始まるのもあるがやること盛り沢山で色々忙しくなるわ 気合入れていかんとな。

台風旅行

明日から〜いや実際には既に今日の4時間後ぐらいには出発で 「萩・津和野・安芸の宮島ツアー」 に家族で行ってくるのさぁ。 楽しみだったんだが台風で大変なことになりそ。 行くのはギリ飛行機飛びそうだが帰りもきっつい。 千歳、羽田、福岡 の飛行機の流れ…

なんとか。

凄く情けない理由で飛行機乗り遅れた。 体も精神もあばばばばだった。 でも帰れた。 JALのお姉さんが女神に見えた。 ということで昨日実家に帰ってきてゆっくりしております。 ゆっくりする以外にすることないんです。ええ。 18からは中国地方の方に旅行行く…

あさまでさわぎたい

夏季集中おわたー!! これからオフ飲み行ってくんぞぉおおおお!! 家なので朝まで飲みまくるぞー?w んじゃまたw

自分で確認もかねて。。

明日で夏季集中も終わり。 更に凄く楽しくなってきたのでもったいないことこの上ないです。 さて明日明後日はちょいハードなはず。時間ががが 9時〜18時 ラス夏季集中 ↓ 終わり次第 一時帰宅&あるオフ飲み会へ!グヘヘ ↓ 終わり次第 前回から考えると終わら…

8105スタジオ

今月のエースアサルトの読みきりで「パレード」ってのがあってね。 それが面白い試みで26名による合作。 おまけに結構豪華な顔ぶれなんだこれが。びっくりしたよー ん、まぁそれだけw いや、中身はそんなに面白くなかったかなww あと前にも本館で書いたけ…

楽しくさがつらさを大幅に上回るので

今日から夏季集中の2つ目でした。 今年度から開講の学部が開講してる授業で、その学部のために建てられたぴっかぴっかの校舎で授業ですよ! んで普段は多学部は入れない教室なんです。 凄い教室だとは噂に聞いてたけどホント凄くてびっくりした。 いやぁ我…

あーあー

授業自体はゆるゆる。簡単。 でもね ないわーないわー 初日から夏期講習ごときで無駄金、無駄時間を使わされてないわーないわー ホントないわ・・・

夏期講習という名の・・・

今日から予定通り夏期講習。。 途中休みもはさむが13まで・・・・シスアドなどの勉強もしなきゃやべぇw 14には帰省だし。 あーだるーwww ナツヤスメナーイ