全てはコミケの余波・・・

買いたいもの買えないこんな世の中じゃポイズン(笑)


先月からだけで考えても360だけでクラナド無双OROCHI、インアン買えてなくて・・・
今日発売のストウィチ初限もらき☆すたOVAも買えないなんて。
ポイズン

いつも
「買ってからから考える」そして節約。
だけど買うもの多すぎてお話しになりませんね'`,、('∀`) '`,、
・・・ハハハじゃねーw
今月も餓死寸前で買ってから考えるにしようかと思ったけど、それ既に考えてるがな自分w
既に何かに負けております。
ポイズン


ただしその分買ってるもんは買ってるから部屋がやばくなってきた。
もともと一般人が入れないような部屋ですが密度さらにおかしく。
引越し大丈夫かなといつも思うぞ
ポイズン


帰省してて買えなかったB'zとメサイアのプラモはもう買っちゃう。
あとずっと悩んでた新しいWEBカメラも頼んだし、ミクフィギュアも届く。
ヨーコのおっぱい(マウスパッド)はどうしようw
そしてマクロスエースフロンティアが地雷な気もして怖い今日この頃。
娘トラだけは餓死しても買うけど。
漫画だけは言わずもがな何も躊躇いなく買ってあるんだが、相変わらず消化が追いついてない・・・雑誌で手一杯で、そろそろ新刊200冊いきそ・・
あああもおおおお
ポイズン みたいな



とか軽く考えただけでヲタ周りはこんな感じな最近。
気持ち悪w他にやること考えることあるのにww
しかもポイズンポイズンうるさい(ぇ


と少し思考をアウトプットなお時間でした。
整理できた・・・のかしらないけどこれでもうちょい考えよ。