2008-09-26から1日間の記事一覧

旅行の写真とか

旅行の写真を少しうpったので暇な人は覗いてみてちょしゃき's fotolifeオフのときのなんかも軽く混じってるよん。 はてスタ連打されると喜びます(ぁ

なんか色々

我が城(笑)に戻ってる。 今もマクロス最終話観てうほうほ言ってたところ。まだ興奮は収まってないよ 最近はかなりリア充してて、 書きたいことありすぎてまとまらないので全部 (ノ ゚Д゚)ノ ====【書きたい】 って感じで丸投げしてるなww やる事も溜まって…

アマゾンのコンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い

さっきの自分のように金ねー買えねーw とかほざいてる貧乏人は割といると思う(ぁ んで買うか迷ってる、買えるかわからない時や、支払えないから後で買いたい、ちょっと取っといてほしい!って時には Amazonのコンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い を…

全てはコミケの余波・・・

買いたいもの買えないこんな世の中じゃポイズン(笑) 先月からだけで考えても360だけでクラナド、無双OROCHI、インアン買えてなくて・・・ 今日発売のストウィチ初限もらき☆すたOVAも買えないなんて。 ポイズンいつも 「買ってからから考える」そして節約。 …