2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すしー

テストも終わって、明日の前夜祭(?勝手に思ってるだけですw)ということでかどうだかしらんが、数人で車で食事いこーと言われたが断っちゃった。 旅行前にお金をあんまり使いたくなかったのも一因ではあるのだが、食べに行くのが回転寿司だったからねぇ・…

あかくきらめくさんばいざー

今週のらき☆すたは前半はいつも以上にあるあるが大杉、後半は柊家の素晴らしさを改めて噛み締め、らっきーちゃんねる、次回予告では兄沢と一緒に熱くなり、EDは・・・いいや。 ということで楽しかった。 しかし、いつみてもこなたの行動、言動はホントリアル…

むー

黒い奴が出やがった・・・すぐ迎撃して沈黙させたけど。 さっきドア開けてて、その間に入ったんじゃないかと思う。 前もドア開けてた時に外から入った事が1度だけあるから。 部屋は綺麗にしてるほうだとは思うし、これ以上黒い奴対策にどうにかしろと言われ…

余は満足じゃ!

ドージンワーク4巻。作者(ブルマくん)がかねるについて痛可愛いといっていますが、かねるだけなのか・・・?w 4巻から全体的に痛可愛さが増してて素晴らしかった。いたかわ〜 あとがきによればあと数巻で終わってしまうみたいだね(´・ω・`)ショボーン ま、同人…

うっしゃー!!完璧追いついた!

外雨やばいって!やばいって!w FREEDOM4観たけど、相変わらず面白い。 まぁ物語の根本というか、世界についての進展も相変わらずあまりなかったけど、今回もそれ以外の部分で魅せてくれたなぁ雑誌とアニメは全部追いついたから、残すはコミック〜 新刊15…

おいついてきたー

遅く始まったシグルイとバッカーノ。 シグルイは今の所原作のイメージ崩さずぶっ飛んでて良し。 更にぶっ飛んでいってくれることに期待。 バッカーノはわかりづらすぎ。 最初の若本と千和、副社長、キャロルが語り部的キャラで進めてたのはわかるが、サイト…

電車の中で大声でっ!

あー・・・韓国に負けてしまった(´・ω・`)ショボーン これから友達が家に遊びに来る勉強しにくるってさww どんだけーw まぁよくあることなんですが。。 勉強するにしても、遊んでるにしても俺はかまわずギアスを観るけどなっ! まぁそいつらもどーせ一緒にな…

漫画分補充中

トアール学園の一巻の発売日がアライブで発表になった。アライブの中ではずっと待ってた単行本。まぁ遅れて始まった作品だし、休み多いし、今月も休みだし・・・ ああそして新しくコミック出る度にリュウはいつコミック出るのよ・・・って思うよ。。うん・・…

そんなに俺に買われたくないのかw

出かけて帰ってきたらアマゾンのFFⅦCCの限定版予約終わってんじゃねぇーか・・・ 前も結局近場のゲオは予約できなかったし、スクエニはブロンズだから論外。 当日並んで買いたくても、9月13日は既に別に予定があって無理という・・・ せめて発売日一日遅くし…

るぱんるぱーん(じゃないよw

今日はルパン。なんだか観るの忘れそう。 更に言うと明日のギアスもなんだか観るの忘れそう ずっとそんなイミフな感情があるために今はまだ逆に覚えているのだがw 更に忘れないぞっ!と言う意味もこめて書き込みww そしてきっとこの後に安心してしまって…

みてるもの

人が見てるもの、見えてるものは人によって、状況によって、色々によって(ナニ)違う。 そんで自分がみてるものが‘まず’中心になるのは仕方がない。そりゃ自分が存在しているということだから。 自分のみえているものが全て、そしてそれが正義。 自己暗示とか、…

もっていけカラオケ

なんだか今日はよく人に誘われて嬉しい一日だったけど、 その分というか元々というかあまり暇はなかったのぉ。 色々予定が重なると優先順位も難しいしねぇ 夜は夜で、からおーけーでさっき帰ってきたんだが今日も声でてなかったなぁ。。 ってかさ、カラオケ…

暑いと思ったよ。。

昨日、一昨日とめずらしく自分でも「かなり暑くね?」とか思ってたのですが、 あー普通に30度越えてたのね。。そりゃ暑いわ。 っていうかこれからずっとそんな感じのようで。。。夏本番ですなぁ さすがに暑いですなぁ・・・ まっ、一週間もすれば俺は愛する…

あーうあうあー

サッカー・・・日本代表負けちゃったよおい・・・ (つД`) ライターと煙草をまたセットでなくしたよ 元々吸いたい気分になったときだけ吸う感じで、吸わない日もあれば一日にやたらと吸う日もある人なので別になきゃないで我慢できるんですが。 とりあえずお…

レポレポふっふーん

最後のレポートも終了! まだ提出期限は先だったけど、元々ほとんどまとめてあったし、終わらせちゃう気になったので。 これで残すはテスト少し。 気分的にも日にち的にも夏休みは目前だっ!! 色々準備を進めなきゃねぇ〜。

これこそ自己嫌悪・・・

少し落ち着いたので書こう。。完璧にやっちゃったのは人生初だな。 こんな初はいらんのですがw あーあーあー 1時間前まで少しは頑張ってたのになぁ(´-ω-`) あーあーあー(つД`) まぁ終わった事をいつまでも自己嫌悪してても仕方がないのはわかってるし、 ま…

さすがというか

予想通りというか。。。 クライシスコア限定版は好評なようで。まぁそりゃそうか。 ネットできなかったから情報の入手が遅れたのは痛いなぁ とりあえず明日のテストの前、開店時間にゲオに行ってまだ予約できるか確かめてくる! 先払いじゃなければ即予約し…

あぁヌルい。そしてウザっwと思う事最近多いなー自分にも他人にも。

自転車でお互いによける方向がかぶって一時停止しただけで何故か「バカ野郎!」と言われて「ああっ!?」と久々にマジギレしそうになった朝。。 ああ、かわいそうな人なんだなっと哀れみをもって先を急いだ私は 日記すら書けないほど真面目に勉強頑張ってた…

喜び何倍よ

ぬはー バイト&買い物からとりあえずただいま。 これから皆で友達の実家泊まりで勉強会!勉強するんだろうなぁ!?ww 時間ないのでとりあえず箇条書きしてく。 ・パソコンマジまずいかも。明日帰ってきたらとりあえず直す。 ・結局リボディスヌフは実物見…

ああ、俺も変態だ(ぇ

圭一の 「男はみんな変態だー!」 の一言。 いやいや。まさしくその通りである。(ナニ それにしても風のスティグマって原作もあんな調子で進んでるんだろうか。 話がいつまでたってもどれも短編すぎるようなw さて今日はバイトの後、ついでに買い物行ってその…

しゃー

主要なレポート終わりっ!! これで後はテスト勉強に集中できるねっ! 漫画やアニメ、ネットは別として(ォィ 溜まってんだよ!どれもこれも!これでも我慢してるんだよー!w それにしてもレポートやりながららき☆すたのED集聴いてたんだが、フルバージョン…

もー

意味のわからんディスクの自動チェックでパソコンが起動できんかった。。 そろそろ限界なのか、単純に定期的なもんなのか。どーでもいいけどレポートをやろうっていう時に限ってそんなもん起動しないでくれ。。 3日間つけっぱだったけどいつものことじゃない…

もやしもんキャスト決定

フジテレビ“ノイタミナ”で10月より放送『もやしもん』のキャストが決定!フジテレビ“ノイタミナ”で10月より放送『もやしもん』キャスト決定!(両方カトゆー家断絶から)もやしもんのキャストが発表された。いや、嫌いな声優さんはいないし、むしろそういう面…

マック・・・

マックポーク食べてみたさに夕食をマックに。 マックポークはそれほど悪くなかった。むしろ好き。レタスもシャキシャキだったしw 問題は ハンバーガーが100円に値上がりしてた事だ! orz 何値上げしてんのよ・・・ロッテリアと同じレベルになってるじゃない…

アンラッキーヤングメン

しかし昨日(火曜)発売のチャージに読みきりで載ってた 作画「藤原カムイ」原作「大塚英志」のアンラッキーヤングメン特別篇 いい味出してた・・・これは面白い。 あらすじの所読むと前に文芸誌「野生時代」で連載していた作品で、 7月26日に1、2巻が(全2…

無事に

ネギま関連の書籍GET! 本家もneoも限定版マジで書店で予約しといて良かった。 前情報通り数少ないみたいで、どこも既に売り切れのようだった。 通常版はもちろんどちらも問題なく買えた。ネギパとアニメガイドブック3も。 ちなみにハヤテの限定版はどこで…

もう17時w

本家更新完了。「次元の境界」これでやっと買い物行けるーw

はてなメッセージって

はてなスターをつけてくれた人がコメントできるはてなメッセージ。 メッセージがきたらメールが来る設定にデフォでなってたので気づいたからよかったんだけど、それがないとかなりわかりにくいね。 ってか日記の表示からだけだと、はてなスターとメッセージ…

うわっ

アイマス始まってた・・・いいや、結局TVで観れなくていつも通り後回しだw あーどんどん溜まっていくーリアルが充実してて時間と体が追いつかないー そして本家更新は仮眠を取ってからにするけど、パッと見気になる記事多そう。 とりあえずFF7CC限定版やっ…

今日で前期授業\(^o^)/オワタ

タイトルの通り、自分は今日で前期の授業が終了。自分で乙!w そして今日は自分の家で遊ぶ事になった。ええ、遊んでばっかりですw 更に何故か昨日、今日と連続で飯をおごってもらってるwwホントすんまそん。。 チキンカツもピザも美味しかったよ!ごちそ…