漫画分補充中

トアール学園の一巻の発売日がアライブで発表になった。アライブの中ではずっと待ってた単行本。まぁ遅れて始まった作品だし、休み多いし、今月も休みだし・・・


ああそして新しくコミック出る度にリュウはいつコミック出るのよ・・・って思うよ。。うん・・・


ガンダムエース新連載。最初なんだこれって思ったが、フェアトンいいね。アクシズといってもハマーン様は出てこないだろうがいいねっこれ。てかホントガンダムエースはいいねっ。


本編より全然面白い。ハルヒちゃん
東京事件。これは面白いな。特撮エース読んでなかったから存在自体知らなかったけど、単行本でるようなのでその分はそちらでチェックしよう。
パズルは来月で終わりか。。三部先生またすぐに戻ってきて欲しいなぁ。。


ヴァルキリーはもう1年か。まぁ隔月だしなぁ。ようやく流れに乗ってきた感のある作品もあるし。単行本も4冊同時で、それぞれドラマCD付が出るという・・・しかも声優凄いなオイww
なんでこの雑誌はやたらとドラマCDに力入れまくりなのよww


で、リュウはいつコミック・・・


ぬぁ!巨娘ひとまず完結って(つД`)
単行本出るのは嬉しいけどさー。次回作執筆中みたいだから期待。
ヴィンランドの重大発表はなんだろなー

ってな感じで雑誌読んでたらいい加減疲れたので、アフタヌーン途中で、
なんとなく更新してるわけですがー
このペースでは溜まってる新刊の単行本を実家帰るまでに消化は無理なんじゃないかと思い始めた今日このごろ。。