2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポークラ

届いた! ポーションは噂通りで中身かなり充実。マジ買って良かった。 CCはすぐにやる暇はないからもうちょい寝かせて美味しくするww

なんかまた暑さが・・・

自分は基本的にはブログも日記もリアルの人にもオープンだけど、いまだに教えてくれない人もいるんだよねー そんなに隠した事あるのかなーとかなんとなく思ったり。 後期始まってからなんか新しい事始めたいなーとか思ったり。 でも今の自分の状況的には時期…

あーいまーい

先週はゾンビローンの一本だけだったかな。最後まで残念な感じだったけどw アニメが今週から続々と最終回。 とりあえず 「らき☆すた」 終わっちゃったー 始まる前から終わるまでなんだかんだと言われ続けた作品だったけど凄く楽しんだなぁ・・・ 最終回は「…

熱いんだけど

皆の予想通りでキタンが逝っちまいやがった・・・ 今週だけじゃなく先週までの流れからいってもそうなるのが自然であるといえばそうなんだけどさぁ あえてそこで生き残ろうよ。 フラグ立てまくってそれでも螺旋の力でそれを跳ね返したってことで生き残れよ。…

X6

夏休み前どころかテスト前になるか。 激安で手に入れたって話をしたロックマンX6を一気に楽しんじゃおうと思い 一気に全クリしときましたっと。 いやぁ・・・6難しかったわ・・・ ボスは激弱なんだが、激難なステージがちらほら・・・ パーツとか集めんのに…

やっちゃったZE

うーん自分のダメ癖発動してしまった。 まぁ元々はっきりしてるバイトじゃないから調度いいかもな。 これで気持ちは切り替えれる、強制的にそうせざるをえないから夜入れるバイトさがそー とりあえずはヒッキーダメ人間状態に突入するかもしれない今日この頃…

伝承者でもないけど失格

明日で夏期講習終わりだーい!!ヽ(´ー`)ノ まじめに2週間頑張ったおかげで単位2つ確定だよww まぁそれも良しとして。 明日は13日。いよいよクライシスコアの発売日。もうGETしてる人もいるだろう。 これはやりまくるしかないだろう!! なのに・・・ な…

ヱヴァ 序 観てきた。

あーもう凄い凄い。興奮しまくり!w なんか感想なんかは本サイトに書きましたんでそちらを。いやーエヴァファンで良かったなぁって思うwww この前先売り買いに行った時はパンフ売り切れてたんだけど今日は入荷してたー良かった。 自分にとってパンフはか…

いいねいいね

夏期講習第一弾オワター!ヤホー! 授業終了後ヱヴァのペンペンストラップ付前売りとどうでしょう本日の日記をローソンに引き換えに行きGET!! そのままMOVIX行って前売りを使いヱヴァの土曜の朝一先売り券をGET!! 朝一の席分は限定のピンバッチは確実に…

おもしくなーい

今日から夏期講習です。 とりあえず第一弾(?)は9時〜18時まで三日間。 第二弾は(!?)は10日〜14日にあって、終わる時間が少し短いだけ。 まぁ頑張る。 だるい それにしても無意味な事を何度もやらされるのは流石に嫌なもんだ。 内容は悪くないのになぁ。 ま…

レベルアップとは違うのか、していないのが異常なのか

アフタヌーンが好きな人とはきっと友達になれる。 いやなってください。 アフタヌーンの作品たちを熱く語り、ご指導いただける方が沢山いればなぁ。 いや、そこだけならば別にアフタヌーンに限った事じゃなくなっちゃうんだけどさ。善し悪しとまでいくほど自…