2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パン2

ストライクウィッチーズ2期決定嬉しいわー 2010年らしいけど待つさ待つさ 嬉しいといえば 最近勝ちすぎで怖いです。運使い果たしてる気がします。 ・・・ あんま考えないようにしてるんだけどぉー これ運使い果たして卒業できないんじゃないかな・・・ ・・…

部屋さがしんしてきたり

東京行って部屋探ししてきたり。 ほぼ確定してて、明日には確定するはず。 地名だけ言ったらびっくりされるような良い所。 おまけに駅は 建物や部屋は凄く古いけど広さもそれなりだし、リフォーム前ですら綺麗にしてた。 俺の物の多さでもなんとかなるはずw…

へやさがしん

来週東京に親と部屋探しに行く 会社側である程度あーだこーだしてくれる会社なら楽なんだけどね。 まー部屋探しが楽しくないわけではないから良しとする。 つらくもあるんだがねw ネットの賃貸情報で検索かけて調べてはみたものの なかなか思ったように条件…

00SS 17話

荒熊が・・・ 大佐が・・ セルゲイがああああああああああ (つД`) 小熊マジ消えろよ 皆が協力してオートパージされた破片から都市を守るのには涙した。 涙してたのに・・・ 小熊(゚⊿゚)イラネ!! そして4ヶ月経つみたいですが、 熊の喪に服すためにためですね、…