部屋さがしんしてきたり


東京行って部屋探ししてきたり。
ほぼ確定してて、明日には確定するはず。



地名だけ言ったらびっくりされるような良い所。
おまけに駅は


建物や部屋は凄く古いけど広さもそれなりだし、リフォーム前ですら綺麗にしてた。
俺の物の多さでもなんとかなるはずw


風呂とかトイレとかキッチンとかは全然こだわらなかったので他人から見たら見た目は古いししょぼいかもw
内容的には悪くないし、見た目も良くいえばかなり味があって良いですww



引越しはちょうど1ヶ月先だな。


そのとき俺がどうなってようと引越しはするので・・・w


つーことで
引越し屋に電話してちょくちょく準備しつつ色々してきますよー



忙しくなるほどでもないが、やりたい事がいつも通り多いので暇でもないかな。
まずは木曜分からのたまったアニメですね(結局それかよ




あ、あと大宮の新しい鉄道博物館に初めて行ったり、上野の国立科学博物館に久々に行ったり、他にも色々行ったり行ったり。。。
詳しくはめんどいので今は書かないが(w
やっぱ博物館はどこもどれだけ時間あっても足りないわー楽しすぎる。