へやさがしん

来週東京に親と部屋探しに行く



会社側である程度あーだこーだしてくれる会社なら楽なんだけどね。


まー部屋探しが楽しくないわけではないから良しとする。
つらくもあるんだがねw





ネットの賃貸情報で検索かけて調べてはみたものの
なかなか思ったように条件に合う部屋ばかりは出てこないよねー



逆に良い部屋だなーと思っても実際どうなのかは見にいかないとわからないし
どっちにしても不安になるのよねww





まぁまだ1週間あるので探す探す。




むしろある程度条件は自分の中で大雑把に決めてるので
不動産屋行って、口頭で説明して絞って、現地見て回ったら意外と決まるの早かったりするもんだがね。



今の家だって下調べもあったが、そこまで困らず決めたし
家探すのも1人暮らしも初めてってわけでもないしね。



東京の地理についてもそこまでわからないわけじゃないし、
何より昔から東京が好きで、今も早く住みたい引っ越したいというのがあるから積極的にはなれる。






と、なんかんだ言っても
今、他にやりたい事も多くてめんどくさいから困ってるんだけどねw
優先順位的に先にやらなきゃいけないことだからしゃーないねー






あー



良い部屋落ちてないかなー(イミフ