パン2

ストライクウィッチーズ2期決定嬉しいわー


2010年らしいけど待つさ待つさ




嬉しいといえば
最近勝ちすぎで怖いです。運使い果たしてる気がします。



・・・



あんま考えないようにしてるんだけどぉー




これ運使い果たして卒業できないんじゃないかな・・・



・・・



(・ε・)





何をしててもそんな事を延々考えてしまうので
1人で家にいるのが怖い毎日です。


もうどっちでもいいから早く楽にして





全然関係ないけど
1期にも増してニャンコ先生が可愛すぎるので
ニャンコ先生の携帯ストラップを買って携帯につけたり。


引越し終わったら絶対原作も買おう。





《引越し終わったら》
そう思って買ってないものがいくつあることか。



今日なんかはライドバックの最終巻、10巻だけを
「どうせ集めるんだし、メッセージペーパー付いてる初版だから今のうちに!」
と自分に言い訳して我慢できず買ったりしてるけどねw



読めないし荷物増えるしあばばばばばばば
何してる自分。






引越しできるのか俺(-_-;)





(とりあえず積み漫画300冊弱が引越しまでに片付く気しなくなってきた)