伝承者でもないけど失格


明日で夏期講習終わりだーい!!ヽ(´ー`)ノ
まじめに2週間頑張ったおかげで単位2つ確定だよww


まぁそれも良しとして。
明日は13日。いよいよクライシスコアの発売日。もうGETしてる人もいるだろう。
これはやりまくるしかないだろう!!


なのに・・・
なのに・・・

限定版どころか通常版も買いにいけないとはorz
てかこれを見越して予約してない時点でOUTですな。
マジFF7ファンどころかFFファン失格だよ・・・
あー早くやりてぇ・・・皆より一週間遅れてかーちくしょう。。
ACですら初回限定版を買ったのになぁww
考える度にマジで凹みw
金、土のバイト代がその場でもらえるんなら無理して買っちゃうのになぁw


ちなみに明日はHalo1、2のセットでの発売日でもあるしポーションも明日から。
とりあえずポーションも限定だし無理してでもそっちぐらいは抑えとくべきかなぁ・・・
あークマッタ。


まぁクマッテルのはくだらない金の問題ぐらいでそれ以外は至って普通な日々だがね。
本サイトの更新もやっとこさ近いうちに復活できそうだし。
なにせ1ヶ月以上ネットでまともに巡回サイトを巡回してなかったので情報量が今までに比べ激減してたのですが、そろそろ巡回も復活できそうだし。
安倍さんやめたし。
アニメ追いついたし。30本ぐらい一気に終わるし。
明日から年末まで買いたいゲーム何本でるのかわからないぐらい出るし。
最近少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきたし。
いや、ほとんど意味がわからないし・・・


あ、ロストオデッセイドラクエ4の発売日まで決まりやがったのか・・・
無双5は11月だしガンダム無双も360版を楽しまなあかんし・・・
あれもこれも・・・


とりあえず友から貰った念願のアビスから楽しみましょうね俺w


ちなみに安倍総理は痔でやめました。(違!いやっ血が?(ぉぃ