レベルアップとは違うのか、していないのが異常なのか

アフタヌーンが好きな人とはきっと友達になれる。
いやなってください。
アフタヌーンの作品たちを熱く語り、ご指導いただける方が沢山いればなぁ。
いや、そこだけならば別にアフタヌーンに限った事じゃなくなっちゃうんだけどさ。

善し悪しとまでいくほど自分が上から〜ではないが
良し悪しがあるのは当たり前ではあるのだが。
なんにせよ自分が購読している雑誌の中で、毎号読み終えて
「漫画って良いな」
って一番思うのはアフタヌーン


嗚呼感謝多謝ww




話は変わるが
過去・・どころか昨日、極端な時はついさっきの自分を
寂しく思ったり、愚か、空しい、低次元、ブス、くるくるぱー


まぁ要するにどちらかというと確実に下に見える事などよくあることだが、
かといって今が上かというとそうでもないもんなことも多々。


だが最近対処のモノが上になって良いものなのかどうなのかは別にして
段階が次のレベルに達したからこそ見えるさっきまでの自分と言うものが見えたりすることが色々な方面である。。
いやぁ単純なもんだからダメだなぁとか思うことですらも自虐しながら嬉しいなぁとか思う方向ww


前提としてちょっと前までとのギャップもありーので、それと比べると今はどーなのよって考えてしまうねぇ。忙しいが内容はだらだらだし。
ただ、そんなだけど絶対的には悪くはない日常のようだねぇ


まぁわけわからないけどいいんじゃないかねぇ〜


いやーしかし日記、戯言のレベルで書き続けられるというのはただの自己満足を延々繰り返せるからいいもんだ。
その範囲を超えても、あるいは元から越えるべき所とかでもパッパラパーな状態でちゃんとしないことも多々だし、その技量もないんだろうけどさぁw
そこは認めたくないものだなって感じでww